SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ゆったりまったりたいむ』です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_240625-TOPクーちゃんSS♪.jpg

きゃ~[黒ハート]なんて可愛い~『クーちゃんのイラスト』なんでしょ~\(^o^)/[るんるん]
『ほっこり~( ´▽`)(はーと)』って感じです~w(o'ヮ'o)[るんるん]


[リゾート]『ゆったりまったり^^クーちゃん』o(^-^)o[黒ハート]
pangya_240625-001クーちゃんSS♪.jpg

パンヤの『大会』や『対戦』の~起動時に^^ランダムでイラストカットが出現するんです~[るんるん]
いつも~『SS(スクリーンショット)』に~失敗しちゃうんですけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっとキレイに撮れたのを♪ご紹介いたしました~(o'ヮ'o)[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
まだ沢山の~『SS』ありますので~♪ また掲載したいと思います~[るんるん]
ちょっぴり~楽しみにしてて下さいませ~♪ とってもステキなイラストなんですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 2

真紀(ほし)

こんばんは~[おーけー]今日の記事にある画像ですが、SS(スクショ)撮らずに、
その他のPangYaのローディング画像が、ほちゃさんのPCでも
見れると言うか、
すでに大量に保存されてるのですよー。

私も最近、他の方のブログ記事で知りました。

探し方は、
すべてのプログラム→PangYa_JP→Captureと進んでSS画像を開いたら
画像上部のバーにあるcaptureの左の、黒三角マークをクリック、

続いてファイルっぽい?extraresを選択すると
トマホーク以降のローディング画面やエントランスの背景の
画像を大量に見ることができます[にこ]

ちなみに、emblemを選択すると全てのクラブマークを見ることができます。
暇な時にでも、試してみてください[ういんく]
by 真紀(ほし) (2012-06-25 22:58) 

ほちゃ

[ほし]まっき~^^♪
きゃ~\(^o^)/詳細を~ありがとう~\(^o^)/[はーと]
とっても感謝です~(o'ヮ'o)早速~実行してみますね~^^v[おんぷ]
by ほちゃ (2012-06-26 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。