SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

昨日の『おたパン』本当にお疲れ様でした~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_240624-TOP-1おたパン♪.jpg

皆さま~[黒ハート]
昨日の『第30回お誕生会inパンヤ』へのご参加^^心から~ありがとうございました~[るんるん]

総勢で~11名の皆さんに~お集まり頂き~♪ とっても楽しいひとときを共有できました~[黒ハート]
皆さ~ん^^遅い時間まで~本当に本当に~お疲れ様でした~\(^o^)/[黒ハート]

また[黒ハート]皆さんと~♪楽しい想い出ができました~(o'ヮ'o)感謝感謝です~[るんるん]


[ゴルフ]『第30回おたパン』です~[るんるん]
pangya_240624-TOP-2おたパン♪.jpg
 ↑ sakiさんと~麻衣ちゃま~wちゅぅ[黒ハート]してます~w(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

pangya_240624-001おたパン♪.jpg


21時に~パンヤINしたんですけれど~^^;
わたし~家事の事があって~ちょっと皆さんに~待ってて頂いて~[たらーっ(汗)]
22時スタートになっちゃいました~><; 皆さ~ん、待たせてしまって~本当にごめんね~[たらーっ(汗)]
みんな~優しすぎです~(o'ヮ'o)本当にありがとう~[るんるん]

みんなから~『お誕生日プレゼント(おくりもの)』を頂戴しちゃって~[あせあせ(飛び散る汗)]
すっごくすっご~く嬉しかったです~\(^o^)/本当に~ありがとうございました~[るんるん]


そうそう~みんなで~(o'ヮ'o)[黒ハート]
『きらら先生と生徒さん』をwしました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


[ゴルフ]『きらら先生と生徒さん』^^♪「いきますよ~」(o'ヮ'o)[るんるん]
pangya_240624-002おたパン♪.jpg

[ゴルフ]『きらら先生と生徒さん』^^♪「せ~の[黒ハート]」o(^-^)o[るんるん]
pangya_240624-003おたパン♪.jpg
 ↑ みんな~きれいに揃いました~\(^o^)/ぴんくさ~ん^^こっちこっちw


『セシリアちゃんのイベント』もあったので~[るんるん]
『爽健美茶』ではなくて~^^; 『色彩兼備』の~『備』を集めに~まずは、『WizCity』で大会~[黒ハート]
その後も~大会したり^^いつものアプローチをしたり~♪ おしゃべりいっぱいしました~[るんるん]

何と言っても~[黒ハート]
はにゅたんのサブさんが^^にゃんと[exclamation]クラブへ♪来て下さったんです~(o'ヮ'o)[るんるん]

「はにゅさ~ん[黒ハート]とっても嬉しいです~♪ 本当に~ありがとうございます~[るんるん]


[ゴルフ]早速『はにゅたん歓迎会』アプローチ開催です~\(^o^)/[るんるん]
pangya_240624-004おたパン♪.jpg
 ↑ まっき~優勝~おめでとう~\(^o^)/[るんるん]


あんなこんなで~[黒ハート]楽しい時間は、あっと言う間でした~(o'ヮ'o)[るんるん]
朝方まで~『はにゅさんとぴんくさん』の3人で~ストロークしてたの~内緒です~^^[たらーっ(汗)]


pangya_240624-005おたパン♪.jpg
 ↑ やん[黒ハート]麻衣ちゃま~こっち目線~w可愛い~( ´▽`)[るんるん]


早『おたパン』も『30回目』となりました~(o'ヮ'o)[黒ハート]
これも~ひとえに~クラブの皆さんの支えと~ブログをご覧になって下さっている皆さまのおかげです~[黒ハート]
心から~感謝の気持ちでいっぱいです~( ´▽`)(はーと)

まだまだ~『お誕生会inパンヤ(おたパン)』は、続きますが~♪
『継続は、力なり』を原動力に~精一杯頑張ってまいります~o(^-^)o[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
これからも~クラブとブログの『笑顔の連鎖^^』の応援を^^何卒宜しくお願いいたします~[るんるん]

いつも~ブログをご覧になって下さって~♪ 本当にありがとうございます~(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 2

PinkRose

コンバンミャ\(^o^)/♪
第30回おたパン皆様お疲れ様なのでぅ<(_ _)> [はーと]
ほっちゃん☆カワユィSS沢山撮りましたね~[はーと]\(^o^)/
いいなっ!いいなぁ~!![拍手]私も沢山SS撮りましたけど
中々ベストショットが無いですの[わーん]
麻衣さんカワユク目線だし[はーと]サキさんのエリカがまたカワユゥーィ[すき]
ネルの中にぼっち混ざってるクー(私)はどこを見てるの?(笑[ひょえ]ポーズ違うぢゃんw
[だめだ]アプもめっちゃ楽しかったぢょ~[はーと]←凄くやりたかった私w
でも今回はボロボロw[ぐらさん]真紀たん1位おめれとぅ~v(*´∀`*)v
終了後も朝方まで、ほっちゃん。はにゅたんと一緒にスト楽しかったょぉー[はーと]
寝落ちした人が若干1名居たのは内緒ですw[ひょえ]
ほっちゃんと、きららたんのお誕生日を祝えた事を嬉しく思い
楽しい時間を過ごせた事をミナサマに感謝です[はーと]<(_ _)> 
ホントにありがとぅございました(*'▽'*)/

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-06-26 01:22) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん\(^o^)/コメント~すご~い\(^o^)/[おんぷ]
『第30回おたパン』本当に~お疲れ様でした~♪コメントとっても嬉しいです~[おくりもの]
『お誕生日』のお祝いも^^心から感謝の気持ちでいっぱいです~[おんぷ]
これからも~末永く^^何卒宜しくお願いいたします~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2012-06-26 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。