SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『金澤』です~o(^-^)o♪ [金沢]

IMG_20120414-TOP金澤♪.jpg

わたしの住んでいます♪伝統文化の街^^ここ『金沢』には[黒ハート]
観光スポットをご紹介する雑誌が^^様々なスタイルで出ています~(*'-')[るんるん]

わたしの^^お気に入りの♪ご本『金澤』のご紹介をいたします~(o'ヮ'o)[るんるん]
とっても^^お上品な雑誌なんですよ~o(^-^)o[黒ハート]


[リゾート]『金沢の春、見つけました。』[黒ハート]
IMG_20120414-001金澤♪.jpg


[リゾート]ステキな写真も^^いっぱいあります~(o'ヮ'o)[るんるん]
IMG_20120414-002金澤♪.jpg


今回の『金澤』は、『桜の写真』が^^とっても綺麗でしたので~[黒ハート]
何度も~ブログへ掲載したいと思っています~(o'ヮ'o)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]ステキで綺麗な画像^^楽しみに待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。