SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ももちゃん』咲きました~(o'ヮ'o)♪ [お花]

IMG_20120413-TOPももちゃん♪.jpg

きゃ~\(^o^)/『ももちゃん[黒ハート]』咲きました~\(^o^)/[るんるん]
一輪のお花なんですけれど~(o'ヮ'o) すっごくすっごく嬉しいです~[るんるん]


[リゾート]『ももちゃん(三尺桃)』咲きました~(o'ヮ'o)[黒ハート]
IMG_20120413-001ももちゃん♪.jpg


[リゾート]ちょこっとアップでo(^-^)o[るんるん]
IMG_20120413-002ももちゃん♪.jpg
IMG_20120413-003ももちゃん♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]本当に~可愛いです~\(^o^)/[るんるん]


風の強い日は、非難させたり・・・♪ お水を^^まめにあげたりしながら~[黒ハート]
すくすくと~育ってくれました~( ´▽`)(はーと)

今年は、小さいですけれど~『桃』が^^実ってくれると嬉しいなぁ~[黒ハート]
では、いただきま~す\(^o^)/w[るんるん]モニュモニュ…(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。