SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『陶芸作品展覧会』です~(o'ヮ'o)♪ [本職]

DVC0020120326-TOP展覧会♪.jpg

ちょっと前になりますが~『展覧会』の模様です~o(^-^)o[るんるん]

『ブログ800記事』の記念になればと思いまして~掲載しました~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[喫茶店]わたしの作品は、真ん中の『蝶々[黒ハート]』です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
DVC0020120326-001展覧会♪.jpg


わたし以外~皆さんの作品が^^とってもすばらしかったです~\(^o^)/[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]
また^^時々♪『陶芸作品』を掲載したいと思います~[黒ハート]もしよろしければ~ご覧になって下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

chima

水色キレイですね~^^
ステキ
by chima (2012-04-07 13:40) 

ほちゃ

[ほし]chimaさ~ん^^♪ きゃ~\(^o^)/お返事遅くなっちゃって~すみませ~ん><[なみだ]
わぁ[はーと]ありがとうございます~♪ 水色^^なんか~良いでしょう~?(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-04-20 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。