SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

昨日の『おたパン』すっごく楽しかったです~o(^-^)o♪ [おたパン]

pangya_20120325-TOPおたパン♪.jpg
 ↑ お誕生月の\アッカリーン/と^^待っていました~(o'ヮ'o)[黒ハート]

クラブ『笑顔の連鎖^^』『第27回お誕生会inパンヤ』開催できました~\(^o^)/[るんるん]
3月は、色々と~忙しい中なのに~^^; 総勢で~7名の皆さんにお集まり頂きまして~[黒ハート]
心から~感謝の気持ちでいっぱいです~\(^o^)/[るんるん]本当に本当に~ありがとうございました~[るんるん]

21時半ちょいすぎから~『おたパン』はじまりました~o(^-^)o[黒ハート]

[ゴルフ]最初は^^3人で~ストロークです~[黒ハート]\アッカリーン/HIOばかりでした~(o'ヮ'o)[るんるん]
pangya_20120325-001おたパン♪.jpg


今回は、ちょっと画像が多いです~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ゴルフ]だんだんと~集まってきましたぉ~\(^o^)/[黒ハート]
pangya_20120325-003おたパン♪.jpg
pangya_20120325-002おたパン♪.jpg


そして~[黒ハート]


[ゴルフ]大好きな~大会です~o(^-^)o[るんるん]
pangya_20120325-004おたパン♪.jpg
 ↑ すっごく楽しかったです~\(^o^)/[るんるん]


[ゴルフ]トップの『はっち~』を^^追いかけてます~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20120325-005おたパン♪.jpg


[ゴルフ]頑張ったけど~『はっち~』追い越せなかったでぷ~^^[たらーっ(汗)]
pangya_20120325-006おたパン♪.jpg


そうそう~[黒ハート]


[ゴルフ]麻衣ちゃまが~寝落ちしそうでした~><[たらーっ(汗)]
pangya_20120325-007おたパン♪.jpg
 ↑ はっち~が^^起こしに行ってくれました~w\(^o^)/麻衣ちゃま起きてよかった~[黒ハート]


しめくくりは~[黒ハート]


[ゴルフ]あかりんと~はっち~と~3人で(o'ヮ'o)[黒ハート]
pangya_20120325-008おたパン♪.jpg


[ゴルフ]はっち~^^チップイン決めすぎ~\(^o^)/[黒ハート]
pangya_20120325-009おたパン♪.jpg
pangya_20120325-010おたパン♪.jpg



あ~っと言う間の~『おたパンたいむ』でした~\(^o^)/[黒ハート]
すっごくすっごく楽しかったです~\(^o^)/[るんるん] 終了時間は、いつもの2時頃です~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]



pangya_20120325-011おたパン♪.jpg


今回は、お誕生月の『浴衣(ゆい)たん』が・・・お引越しの準備等々で~参加できなかった事が~[たらーっ(汗)]
とてもとても残念でした~><[あせあせ(飛び散る汗)]

来月は[黒ハート]
『おたパン』と『サブマスター浴衣(ゆい)たんの卒業&就職おめでとう会』を^^開催したいと思います~[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]
『おたパン』へのご参加^^ありがとうございました~[るんるん]そして^^遅くまで~本当にお疲れ様でした~o(^-^)o[るんるん]

毎月開催の『おたパン』o(^-^)o[黒ハート]
クラブの皆さんと[黒ハート]お会いできる事が^^とっても楽しみです~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 2

浴衣(ゆい)

ゆいたん、もうすぐ1年生!・・・社会人だけど。。

参加できなくてごめんねぇ。。今日、引越しの荷出しして、明日住み慣れた家を離れます~。
思えば、この家に来てからパンヤいっぱいやったな~、としみじみ感じているよv
次の場所でもいっぱいパンヤするでしv
by 浴衣(ゆい) (2012-03-26 16:37) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)た~ん\(^o^)/[おくりもの] いいのよいいのよ~[おんぷ]
記念すべき『2012年3月26日旅立ちの日』だね~\(^o^)/いよいよ『飛躍の年』のスタート[白光]
本当に~想い出いっぱいの住まいだったね~^^♪ お引越し大変だけど~頑張って~o(^-^)o[おんぷ]
来月^^『お祝い会』するね~♪ 都合のいい~日伝えてね~ღ(^-^)ღ[白光]
by ほちゃ (2012-03-26 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。