SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日は『ゆいちゃまのお誕生日』です~o(^-^)o♪ [浴衣ちゃま]

pangya_20120303-TOPゆいたんお誕生日♪.jpg
 ↑ 画像w間違えました~w\(^o^)/[黒ハート]

今日^^3月3日は、クラブ『笑顔の連鎖^^』のサブマスターさん『ゆいたんのお誕生日』なのです~[るんるん]
クラブ内外で~すっごく人気者の~『浴衣(ゆい)たん』なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]


[バースデー]浴衣(ゆい)ちゃま~お誕生日おめれと~\(^o^)/[るんるん]

 ↑ いつもの~『はっぴ~ばすでぃ』です~o(^-^)o[るんるん]



浴衣(ゆい)たんにとって^^今年は、大きく飛躍する年ですね~(o'ヮ'o)[黒ハート]
また^^良い一年になる事を~心から願っておりま~す\(^o^)/[るんるん]


もう一回^^せ~の[黒ハート]

「浴衣(ゆい)ぽ~ん[黒ハート]お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/[黒ハート]」(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。