SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

みんなの『浴衣(ゆい)ぽん』(o'ヮ'o)♪ [浴衣ちゃま]

PANGYA_055ゆいたんと一緒♪.jpg

今回は^^愛する愛する[黒ハート]『浴衣(ゆい)たん特集』なのです~\(^o^)/[るんるん]
浴衣(ゆい)ぽん♪なくしては、クラブ『笑顔の連鎖^^』は[黒ハート]ありえない程です~(o'ヮ'o)[るんるん]


[バースデー]浴衣(ゆい)たんの『あいらぶエリカちゃん集』です~o(^-^)o[るんるん]



みんなの~大好きな『浴衣(ゆい)ぽん』o(^-^)o[黒ハート]
これからも^^いっぱい面白いことをwして下さいね~(o'ヮ'o)[黒ハート] (*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 2

浴衣(ゆい)

浴衣ぽん、ネタ切れ且つ息切れです・・。w[白光]
by 浴衣(ゆい) (2012-03-08 05:15) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)ぽ~ん^^♪
いえいえ~浴衣(ゆい)たんの引き出しには、まだまだネタが^^眠ってるはずw(o'ヮ'o)[おくりもの][白光]
by ほちゃ (2012-03-08 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。