SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

昨日の『おたパン』とっても楽しかったです~o(^-^)o♪ [おたパン]

Pangya_ss20120226-TOPおたパン♪.jpg

クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さま~[黒ハート]昨日は、本当にお疲れ様でした~\(^o^)/[るんるん]
お忙しい中~総勢で7名の皆さんにお集まり頂き^^心から感謝の気持ちでいっぱいです~o(^-^)o[るんるん]

今回は、『麻衣ちゃまとsakiさんのおたパン』でしたが^^最初から~めいいっぱい盛り上がってました~[黒ハート]


[ゴルフ]早速~『第26回お誕生会inパンヤ』開始で~す\(^o^)/[るんるん]
Pangya_ss20120226-001おたパン♪.jpg


わたしが~勝手に^^SS撮った後~w(o'ヮ'o)♪

大会(18H)⇒大会(18H)⇒二組に分かれてナチュラル対戦(3H)⇒アプローチ(9H)[黒ハート]
そしてそして^^この後⇒クラブマッチ(9H)⇒クラブマッチ(9H)⇒クラブマッチ(9H)⇒クラブマッチ(9H)⇒色々[るんるん]
めちゃめちゃ~盛り上がっちゃいました~\(^o^)/[黒ハート]


[ゴルフ]最初の大会(アイスインフェルノ18H)結果です~o(^-^)o[るんるん]
Pangya_ss20120226-002おたパン♪.jpg
 ↑ 麻衣ちゃまが~回線落ちしちゃって~><; すごく悲しかったです~[たらーっ(汗)]


[ゴルフ]アプローチの結果で~すo(^-^)o[るんるん]
Pangya_ss20120226-003おたパン♪.jpg
 ↑ sakiさ~ん\(^o^)/おめでとうございます~[黒ハート]ホント楽しかったです~[るんるん]


っで~[黒ハート]

1年以上ぶりの~『クラブマッチ』へ^^参戦してまいりました~\(^o^)/[るんるん]しかも~4連続~w(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


[ゴルフ]1回目のクラブマッチ(9H)です~o(^-^)o[るんるん]
Pangya_ss20120226-004おたパン♪.jpg
 ↑ 珍しく~HIO~2つも出ましたけど~お相手さんすっごく強くて~惨敗でした~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]


[ゴルフ]4回目のクラブマッチ(9H)です~(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya_ss20120226-006おたパン♪.jpg
 ↑ いいとこまできてましたけど~わたし~時間不足で、皆さんに~ご迷惑かけちゃいました><[あせあせ(飛び散る汗)]
   皆さ~ん・・・本当にごめんね~><[たらーっ(汗)]  ・・・でもでも~惜しかったね~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


1回目、2回目、4回目と~負けちゃいましたけれど~^^[たらーっ(汗)]


にゃんと[exclamation]

[ゴルフ]3回目クラブマッチ(9H)で~ついに勝利です~\(^o^)/[るんるん]
Pangya_ss20120226-007おたパン♪.jpg
 ↑ クラブの皆さ~ん\(^o^)/本当に~おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]


久しぶりの『クラマチ』だったのですが^^;
とてもとても楽しい『クラブマッチ』になりました~\(^o^)/[るんるん]


でもね~・・・皆さん全員、『クラブマッチ』が、好きな訳ではありませんので~・・・[たらーっ(汗)]
ちょっと元気がなくなっちゃった~方も・・・いらっしゃいました~・・・[たらーっ(汗)]


なので(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ゴルフ]反省会をしてきました~\(^o^)/[るんるん]
Pangya_ss20120226-011おたパン♪.jpg


おわりよければ^^全てよし[exclamation]
・・・って^^; 全ては、そんなわけにはいきませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
もう少し~幅広く皆さんの事を~みてあげなくては、と・・・すっごく反省しました[たらーっ(汗)]


でもでも~[黒ハート]
『おたパン(お誕生会inパンヤ)』は、とっても楽しくて^^大切な交流会ですので~o(^-^)o[黒ハート]
色々な~反省と改善を含めながら~大切に大切に開催して行きたいと思っています~(o'ヮ'o)[るんるん]


クラブの皆さま~[黒ハート]
いたらない所ばかりの・・・こんなわたしですけれど^^[たらーっ(汗)]これからも~何卒宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


あらためまして^^もう一度[黒ハート]
皆さま~[黒ハート]遅くまで、本当に本当に~お疲れ様でした~♪ そして^^心から~ありがとうございました~(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。