SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日『第26回おたパン』開催で~す(o'ヮ'o)♪ [パンヤ環境]

IMG_20120225-TOP第26回おたパン♪.jpg
 ↑ ネルちゃん~すっごく可愛いです~\(^o^)/[黒ハート]

今日2月25日~21時半集合~22開始で[黒ハート]『第26回お誕生会inパンヤ』を開催いたします~[るんるん]
今回は、『麻衣ちゃまとsakiさん』のお誕生会なのです~\(^o^)/[るんるん]

大勢の皆さんに~ご参加いただきたいです~\(^o^)/[るんるん]



実は~(o'ヮ'o)[黒ハート]今日の『おたパン』開催に~間に合わせるために~o(^-^)o♪
念願の~『i5搭載ノートPC』を購入してもらえました~\(^o^)/[るんるん][るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]2月22日に届きました~『i5搭載ノートPCちゃん』です~(o'ヮ'o)[るんるん]
IMG_20120225-001ノートPC♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/とってもとっても~嬉しいです~\(^o^)/[黒ハート]


実は(o'ヮ'o)[黒ハート]
去年の5月15日に、購入予定だったのです~(*'-')♪ ⇒ http://egao-pangya.blog.so-net.ne.jp/2011-05-13

[カメラ]アルパカさんとほっちゃんと一緒にo(^-^)o[るんるん]
IMG_20120225-002ノートPC♪.jpg

本当に~サクサク動いてくれます~♪ とってもありがたいです~ღ(^-^)ღ


実は(o'ヮ'o)(3回目w)[あせあせ(飛び散る汗)]
今まで使用していました『i3搭載のノートPCちゃん』が・・・。
先々週~・・・パンヤ大会中に~フリーズしてしまいまして(以前と同じ現象)><[たらーっ(汗)]
それ以来~ノートPCちゃんは、Windowsが再起動出来なくなってしまったんです~><[あせあせ(飛び散る汗)]

現在・・・修理中なのですが~・・・早くなおってくれると~嬉しいです~(*'-')[黒ハート]


そんなこんなで~色々ありましたけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとしても~『お誕生会inパンヤ』には、間に合わせたかったので~頑張りました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま~[黒ハート]今夜の『おたパン』で~[黒ハート]またいっぱい盛り上がりましょう~\(^o^)/[るんるん]
是非お気軽に~いらして下さいませ~♪ 心より~お待ちしております~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 3

oko

アルパカさんも嬉しそうですね〜♪
by oko (2012-02-26 06:02) 

ほちゃ

[ほし]okoさん^^♪ うんうん[はーと]アルパカさん♪とっても嬉しいみたいです~w(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-02-28 00:46) 

ほちゃ

[ほし]nice!を^^押して下さった~皆さま~[はーと]
いつも~本当に感謝です~♪ 本当に~ありがとうございました~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2012-02-28 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。