SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『岡崎さん初トロフィーGET』です~(o'ヮ'o)♪ [笑顔の連鎖^^]

Pangya_ss20120205-TOP岡崎さんトロフィー♪.jpg
 ↑ ご本人様から~掲載許可をいただきました~o(^-^)o[黒ハート]

わたしたちの~クラブ『笑顔の連鎖^^』へ[黒ハート]また新しい方が♪来て下さいました~[るんるん]
その方は、かなり~『ヘンタイサンw』のw『岡崎さん』です~\(^o^)/[るんるん]
・・・まだ~^^『ビギナー(メイン)さん』なんですよ~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


っで~[黒ハート]
今回^^ご紹介しました訳は(o'ヮ'o)[黒ハート]


にゃんと[exclamation]・・・つい先日のIC大会にて(o'ヮ'o)[るんるん]


[位置情報]『初めてのトロフィーをGET』出来たんです~\(^o^)/[るんるん]
Pangya_ss20120205-001岡崎さんトロフィー♪.jpg


[位置情報]『岡崎さ~ん♪初トロフィーGET』本当におめでとうございま~す\(^o^)/[るんるん]
Pangya_ss20120205-002岡崎さんトロフィー♪.jpg

ん~もう~[黒ハート]その時の~喜び方が~すごくて~\(^o^)/[るんるん]
今回~ブログへ^^掲載しちゃったのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]

Pangya_ss20120205-005岡崎さんトロフィー♪.jpg
 ↑ めちゃめちゃ~喜んでいました~\(^o^)/[るんるん][るんるん]

わたしも~^^パンヤを始めた頃に『初トロフィーGET』出来た時も~[黒ハート]
同じように~『ぴょんぴょん』していました~w\(^o^)/[るんるん]


『岡崎さん』の^^パンヤ練習方法は[黒ハート]
パンヤのすっごく上手な『従姉妹』の方から♪リアルで~教えてもらったそうです~[るんるん]

クラブ『笑顔の連鎖^^』へ♪来て下さった事は、・・・ご縁[黒ハート]そのものですね~(o'ヮ'o)[黒ハート]


っで~[黒ハート]


『岡崎さん』は、わたしと~同じ主婦でして~(年齢も近いです~♪)[黒ハート]
なんだか~わたしにも^^似てるようなとこもあったりで~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
すっご~く^^仲良くさせていただいております~o(^-^)o[るんるん]

・・・毎晩^^お泊りしているの[黒ハート]内緒で~す( ´▽`)(はーと)



Pangya_ss20120205-006岡崎さんトロフィー♪.jpg


今日も『岡崎さん』は^^『ホールインワン』しかw出していませ~ん\(^o^)/[るんるん]
こままのペースだと~『1ヶ月⇒100本』余裕で~達成しちゃいそうです~(o'ヮ'o)[るんるん]


クラブ『笑顔の連鎖^^』のみなさん[黒ハート]
段々と~『ヘンタイサンw』が^^増殖ちゅうです~w\(^o^)/[黒ハート]
是非『クラブマッチ』を^^クラブの皆さんのご協力で♪ またチャレンジしたいですね~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 1

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった皆さま~[はーと]
本当に~ありがとうございます~[おんぷ]岡崎さん^^とっても感激していました~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-02-11 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。