SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『クーちゃんのお誕生会』開催中で~すo(^-^)o♪ [パンヤ]

Pangya_ss20120203-TOPクーちゃんお誕生日♪.jpg

2月3日は^^『クーちゃんのお誕生日』ですね~(o'ヮ'o)[黒ハート]
今^^『パンヤ島』では、『クーちゃんのお誕生会』のイベント開催中なのです~o(^-^)o[るんるん]


[バースデー]『クーちゃんのセレクトボックス2012』です~(*'-')[るんるん]
Pangya_ss20120203-001クーちゃんお誕生日♪.jpg
 ↑ かなりレアなアイテムが^^当たっちゃうかもです~\(^o^)/[黒ハート]


[バースデー]『クーちゃんのバースデーポイントカード』です~(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya_ss20120203-002クーちゃんお誕生日♪.jpg
 ↑ 20ポイントを集めると・・・レアアイテムGET出来ます~[黒ハート]

・・・えっと~・・・1個¥500だから~・・・20個だと~・・・[exclamation]
きゃ~\(^o^)/家計が~大変なことになっちゃいます~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


[プレゼント]レアアイテム詳細です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
Pangya_ss20120203-003クーちゃんお誕生日♪.jpg
 ↑ ちょっと見にくくて~ごめんなさ~い><;



[バースデー]『クーちゃんの衣装やアイテム⇒20%OFF』なのです~\(^o^)/[黒ハート]
Pangya_ss20120203-004クーちゃんお誕生日♪.jpg
 ↑ これは、ちょっとチャンスかもです~(o'ヮ'o)[るんるん]


クーちゃんファンの方は、めちゃめちゃチャンスだと思います~o(^-^)o[黒ハート]
・・・わたしも~^^ちょこっと購入しようと~思っていま~す(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]
その他にも~色々なイベントで『パンヤ島』は、今日も盛り上がっていま~す[るんるん]
是非~お気軽に『パンヤIN』して下さいませ~o(^-^)oわたし~『パンヤIN』が日課になっていま~す(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 1

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]
いつも~nice!^^とっても感謝です~♪ 本当に~ありがとうございました~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2012-02-11 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。