SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お名前は『まりんちゃん』です~(o'ヮ'o)♪ [わんにゃん♪]

Pangya_ss20120119-TOP楠葉さんとこの^^まりんちゃん♪.jpg
 ↑ 楠葉さんに掲載許可を頂きました~[るんるん]
  (楠葉さん本当に♪ありがとうございます~[黒ハート]

きゃ~\(^o^)/[黒ハート]すっごく可愛いネコちゃん[黒ハート]はっけ~んwしました~\(^o^)/[るんるん]
ネコさんのお名前は『まりんちゃん』です~[るんるん]『楠葉さんとこの~まりんちゃん』なのです~[るんるん]


[猫]『楠葉さん家のまりんちゃん』です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
Pangya_ss20120119-001楠葉さんとこの^^まりんちゃん♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]なんて~可愛いネコさんでしょう~\(^o^)/[るんるん]


ハンゲーム(パンヤつながり)で♪フォローさせて頂いています~『楠葉さん家のネコさん』です~[るんるん]
にゃんと[exclamation]
・・・最初・・・野良猫さん♪だったらしいんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

きっかけは[黒ハート]
この『ねこさん』が、交通事故に遭ってしまい><[たらーっ(汗)]生死をさまよう所を~[たらーっ(汗)]
楠葉さんが~病院へ駈け付けて~治療を依頼して♪無事~治ったんです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
 (詳しい~状況は、省略させていただきます~^^;)


楠葉さんは、すっごくネコ好きさんみたいで~[黒ハート]
いつも~ネコさんが^^そばにいるような~感じがします~(o'ヮ'o)[黒ハート]


『まりんちゃん』の楠葉さんを見つめる眼が^^楠葉さんの優しさを~強く感じます~( ´▽`)[るんるん]
楠葉さんのお姿に~尊敬の思いが湧いてきまして~今回^^ブログへ掲載させて頂きました~[黒ハート]


・・・楠葉さ~ん[黒ハート]また^^可愛い『まりんちゃん』の画像を♪宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。