SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『PWC』日本選手の皆さま♪おめでとうございます~o(^-^)o♪ [パンヤ]

Pangya_ss20120115-TOP-PWC♪.jpg

あらためまして~[黒ハート]『PWC』日本選手の皆さま~[黒ハート]
「2連覇^^本当に~おめでとうございま~す\(^o^)/[るんるん]


[位置情報]『PWC日本2連覇』なのです~\(^o^)/[るんるん]
Pangya_ss20120118-001-PWC日本2連覇♪.jpg
pwc_2nd.jpg
 ↑ 日本の~皆さま~[黒ハート]本当におめでとうございま~す\(^o^)/[るんるん]


『PWC優勝記念アイテム』⇒『グローリークラウン』が、一定期間貸与されます~[るんるん]
Pangya_ss20120118-002-PWC日本2連覇♪.jpg
Pangya_ss20120118-003-PWC日本2連覇♪.jpg
 ↑ 1月19日定期メンテナンス前までの~ツイッター件数に応じて、貸与日数が変わります~[るんるん]

にゃんと[exclamation]
『グローリークラウン』は、『インパクトゾーンが増加』出来るんです~\(^o^)/[黒ハート]


[位置情報]わたしも~♪お祝いメッセージしちゃいました~[黒ハート]
Pangya_ss20120118-004-PWC日本2連覇♪.jpg


皆さんと~ご一緒に~応援とお祝いメッセージが『1,000件』を超えるといいですね~o(^-^)o[るんるん]



あらためて・・・思いますが[黒ハート]
『日本2連覇』と言うのは、本当に凄い出来事だと思います~><[るんるん]

心より~日本代表選手の皆さまに[黒ハート]畏敬の念を抱きました~( ´▽`)[黒ハート]


日本選手の皆さま~[黒ハート]本当に本当に~お疲れ様でした~[るんるん]
そして・・・『日本のパンヤへの希望』を♪心からありがとうございました~(*'-')[るんるん]


Pangya_ss20120115-007-PWCお疲れ様でした♪.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。