SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『アバターステージ』出場しちゃいました~(o'ヮ'o)♪ [(*^-^*)♪]

ss_20111224_TOPステージ出場♪.jpg

たま~に^^ちょこっと出場しています『アバターステージ(ハンゲーム)』です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
以前から~欲しかった^^お洋服を購入しましたので~♪記念に出場しました~o(^-^)o[るんるん]

[ブティック]『アバターステージ(COOL)』に♪出場しちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
ss_20111224_001ステージ出場♪.jpg
 ↑ 皆さん~本当にステキなんですよ~( ´▽`)[黒ハート]

今日~^^真ん中の方『りずちゃま』と『パンヤ島』で~[黒ハート]
『ぴんくさん』とご一緒に^^デートしちゃいました~(o'ヮ'o)[るんるん]
『りずちゃま』[黒ハート]BI(ビームインパクト)を^^軽~くきめちゃう位♪
すっごく^^パンヤ♪お上手でした~(o'ヮ'o)[るんるん] とっても楽しかったです~ღ(^-^)ღ[るんるん]

「りずさ~ん^^本当に~ありがとうございました~(*^o^*)[るんるん]


[黒ハート]


[ブティック]『アバターステージ』ちょこっとアップでo(^-^)o[黒ハート]
ss_20111224_002ステージ出場♪.jpg
 ↑ 『ほわほわ~( ´▽`)(はーと)』って感じに^^したかったんです~[黒ハート]

めったに~お買い物は、しないので~^^; 記念に[カメラ]撮っちゃいました~\(^o^)/[るんるん]

『ハンゲーム』へ^^お誘い下さった~『きらりん♪まっき~♪さきさん♪』に[黒ハート]
とてもとても~感謝です~o(^-^)o[るんるん]

『ハンゲーム』で♪仲良くさせて頂いた~皆さまにも[黒ハート]
『スカッとゴルフパンヤ』へ♪お誘いしてるのは、内緒で~す(o'ヮ'o)w(*'-')[るんるん]

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 1

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]
いつもnice!を^^本当にありがとうございます~♪とっても感謝です~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-01-04 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。