SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

雪^^いっぱい降りました~o(^-^)o♪ [ぬいぐるみ]

IMG_20111225-TOPうさはなちゃん♪.jpg

わぁ~い\(^o^)/いっぱい雪が降りました~\(^o^)/[るんるん]
『うさはなちゃん』と一緒に^^雪すかし♪してました~(o'ヮ'o)[黒ハート]

[カメラ]10cm~15cm程^^積もりました~(o'ヮ'o)[るんるん]
IMG_20111225-001うさはなちゃん♪.jpg

[カメラ]『うさはなちゃん』と比べて~これ位です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
IMG_20111225-003うさはなちゃん♪.jpg

ちょこっと~太陽が^^出てきましたので~[カメラ]
『うさはなちゃん』を撮影してみました~( ´▽`)[黒ハート]

IMG_20111225-005うさはなちゃん♪.jpg
 ↑ 久しぶりの~日光浴~( ´▽`)[黒ハート]

これから~まだまだ~雪は、降ってきますので~^^;毎日~雪かき~頑張りま~す[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]
とっても寒くなってきましたので~、お風邪などに気をつけて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 1

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]
いつも^^nice!をありがとうございます~♪心から~感謝です~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-01-04 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。