SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

久しぶりに『美術館』へo(^-^)o♪ [金沢21世紀美術館]

ss_20111215_TOP金沢21世紀美術館♪.jpg

久しぶりに~^^『金沢21世紀美術館』へ[黒ハート]行ってきました~\(^o^)/[るんるん]
いつ訪れましても~♪本当に~素敵な美術館です~♪ とても大好きです~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[カメラ]『金沢21世紀美術館』の^^通路です~(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111215_001金沢21世紀美術館♪.jpg
 ↑ 白い壁が基本で^^ず~っと真っ直ぐな通路が多いです~(*'-')[黒ハート]


[カメラ]地下の展示場へ向かう階段です~(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111215_002金沢21世紀美術館♪.jpg
 ↑ 地下の駐車場へも^^行けます~(*'-')[黒ハート]


市役所に^^大切な用事がありまして~♪ その帰り道に^^立ち寄りました~[黒ハート]
『金沢21世紀美術館』は、市役所の隣にあるんです~(o'ヮ'o)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
また時々~『金沢21世紀美術館』をご紹介いたします~♪ 楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 2

chima

金沢21世紀美術館
TVで観たことがあります
ステキですよね^^
次の紹介楽しみにしています
by chima (2011-12-16 12:21) 

ほちゃ

[ほし]chimaさん^^♪ 『金沢21世紀美術館』本当に~ステキですよね~[おんぷ]
はぁ~い^^次回も是非♪楽しみに~してて下さいませ~(*^o^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-12-17 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。