SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『もふもふ』です~(o'ヮ'o)♪ [ぬいぐるみ]

ss_20111216_TOP-KAPYBARAさん♪.jpg

『もふもふさん』は(o'ヮ'o)[exclamation]にゃんと『カピバラさん』だったのです~\(^o^)/[るんるん]
先週^^大阪へ行った時の♪お土産なんです~o(^-^)o[黒ハート]

[猫]『KAPYBARA(カピバラ)さん』です~(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111216_003-KAPYBARAさん♪.jpg
 ↑ すっごくすっごく^^もふもふ~なんですよ~w\(^o^)/[るんるん]

[猫]横にしてみました~(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111216_002-KAPYBARAさん♪.jpg
 ↑ ちいちゃい足が^^とっても可愛いんです~o(^-^)o[黒ハート]

けっして~^^大阪の名物がw『カピバラさん』では、ありませんよ~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
途中の~SA(サービスエリア)で^^見つけちゃいました~\(^o^)/[黒ハート]

『KAPYBARAさん』は、3つの大きさ(大中小)と2色の種類がありました~(o'ヮ'o)[るんるん]
この子は、中位のサイズで(25cm程)です~[黒ハート]

ss_20111216_001-KAPYBARAさん♪.jpg

『カピバラさん』お洗濯をして^^アロマの香りの柔軟剤を入れて[黒ハート]
更に~更に~『ふわふわ~( ´▽`)(はーと)』に^^なりました~\(^o^)/[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
この子を見つけましたら~[るんるん]是非『もふもふ[黒ハート]』してみて下さ~いw(*'-')[るんるん]
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 2

エムジェイ

ほちゃさん、こんにちは^^

自分カピバラ大好きなんですよね^^
この子も可愛いですね。もふもふしたいです!
by エムジェイ (2011-12-17 01:28) 

ほちゃ

[ほし]エムジェイさん^^♪ こんにちは~[おんぷ]
わぁ~[はーと]『カピバラさん』大好きなんですか~?嬉しいです~o(^-^)o[おんぷ]
この子^^すっご~く♪もふもふですよ~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-12-17 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。