SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『君のそばに』を^^聴きたくなりました~(o'ヮ'o)♪ [hochahocya]

ichika091027-エリカちゃんかわいいの~♪.jpg



以前も^^ご紹介しました~動画(画像)です~(*'-')[るんるん]
堀江由衣さんの『君のそばに[黒ハート]』を^^ちょっぴり~聴きたくなりました~(o'ヮ'o)[るんるん]
この歌も~わたしの大好きな曲のひとつです~( ´▽`)[黒ハート]



[カラオケ]『君のそばに(堀江由衣さん)』です~o(^-^)o[るんるん]




「いつま~で~も~~君の~そ~ば~に~~いる~よ~~[るんるん]」( ´▽`)(はーと)

愛する[黒ハート]クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さんに~^^わたしの想いが届くと嬉しいです~[るんるん]
いつも^^クラブの皆さんには、心から~感謝の気持ちでいっぱいです~(*'-')[るんるん]


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。