SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クラブの『はっち~ちゃま』です~o(^-^)o♪ [はっち~]

ss_20111212_TOPはっち~IS-38♪.jpg

わたしたちの~クラブ『笑顔の連鎖^^』内の♪へん●たいさんwの一人『はっち~ちゃま』です~[黒ハート]
一緒に~まわっていても~『HIO(ホールインワン)』しかw見たことありませ~んw\(^o^)/[るんるん]

[ゴルフ]はっち~ちゃん^^ISちょこっと更新です~『IS=-38』\(^o^)/きゃ~[黒ハート]
ss_20111212_001はっち~IS-38♪.jpg
 ↑ ISのコースで^^『HIO=6個』ですって~\(^o^)/やんや~ん\(^o^)/w[るんるん]


[ゴルフ]昨日^^一緒にまわった~コース『Ice Spa』での出来事でした~(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111212_002はっち~IS-38♪.jpg
 ↑ まだ上位に^^1位の方がwいらっしゃいました~\(^o^)/[るんるん]

「はっち~[黒ハート]おめでとう~\(^o^)/[るんるん]
どんだけ~へんた●いさんwなんでしょう~\(^o^)/w
まだまだ~スコアーは、上昇しそうな~勢いでした~(o'ヮ'o)[黒ハート]


12月15日(木)まで『クラブマッチ』の募集が^^出ていましたけれど~(*'-')♪
今度^^クラブの皆さんで~参加してみたいです~(o'ヮ'o)[黒ハート]

クラブ『笑顔の連鎖^^』全体のスキルアップも♪ちょこっとできてきた感じ?かもかも~?です~(*'-')[るんるん]
『スカッとゴルフパンヤ』^^本当に~楽しいです~(*'-')[るんるん]
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 2

浴衣(ゆい)

足を引っ張ってすみません!
by 浴衣(ゆい) (2011-12-12 10:27) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)た~ん^^♪ 違うのよ~(o'ヮ'o)そんなことないよ~o(^-^)o[白光]
by ほちゃ (2011-12-12 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。