SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

解像度『640X480』ゲージです~o(^-^)o♪ [パンヤ環境]

ss_20111210_001かわいがってください♪.jpg
 ↑ この子も^^ゲージではwありませ~ん( ´▽`)(はーと)

今日もw真面目な~記事ですぉ~(o'ヮ'o)[るんるん]
最も^^ポピュラーかと思われます~解像度『640X480』の横ずらしのゲージです~[黒ハート]


皆さまのお役に^^立てればいいなぁ~って思っています~( ´▽`)[黒ハート]
  (但し・・・大会や対戦での使用は、禁止ですので~^^;ファミモとかで~使って下さいね~[るんるん]


[ゴルフ]解像度『640X480』のゲージです~(リブ先生作)o(^-^)o[るんるん]
リブさ~んゲージ.jpg
 ↑ こちらも~^^掲載の許可を頂いております~(o'ヮ'o)[黒ハート]

わたしたちの~クラブの先生^^リブさんのデータです~(*^o^*)[るんるん]

リブ先生の~おかげで~♪ 段々と~パンヤのスコアも上昇してきています~(o'ヮ'o)[るんるん]
リブ先生~[黒ハート]本当に~ありがとうございます~\(^o^)/[るんるん]

クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さん全員のスキルも^^上昇すると嬉しいです~(o'ヮ'o)[黒ハート]

また時々^^『パンヤ攻略?関連』の記事も掲載したいと思っています~(*^o^*)[黒ハート]
皆さま~[黒ハート]ちょこっとw楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。