SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『WizCity』ちょっとだけ更新出来ました~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20111130_TOP-WizCity-32♪.jpg

やんや~ん\(^o^)/[黒ハート]サブの『ほちゃ(はーと)』ですけれど~[るんるん]
ほんのちょびっと^^『WizCity』のコース♪更新出来ました~(o'ヮ'o)[るんるん]
とってもとっても~嬉しかったです~(*^o^*)[黒ハート]

[ゴルフ]『WizCity』^^ちょっぴり更新(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111130_001-WizCity-32♪.jpg
 ↑ きゃ~BI(ビームインパクト)[黒ハート]段々~増えてきました~\(^o^)/[るんるん]

[位置情報]『WizCity』今日現在^^;
ss_20111130_002-WizCity-32♪.jpg

[位置情報]『WizCity』個人反省会^^;
ss_20111130_003-WizCity-32♪.jpg
ss_20111130_004-WizCity-32♪.jpg
 ↑ あの時~こうすれば良かった~[たらーっ(汗)]って、反省ばかりです~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

ひとつの目標『WizCity⇒-35』まで~^^あと~みっつです~o(^-^)o[黒ハート]
・・・計算すると~『WizCity⇒-37』は♪達成出来そうなので~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
日々精進して^^頑張ってまいりま~す[るんるん]

・・・毎回『パンヤノート』へ♪データを書きながら~^^パンヤを楽しんでいま~す[黒ハート]
目標が無いと~『楽しいパンヤ』も~♪楽しくなくなっちゃいますものね~^^;


ss_20111130_005-WizCity-32♪.jpg


本当に~『スカッとゴルフパンヤ』は、楽しいです~[黒ハート]
是非是非~♪大勢の方(新しい方も)が[黒ハート]『パンヤ島』へ♪いらしてほしいです~(*'-')[るんるん]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。