SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

心から~感謝の気持ちでいっぱいです~o(^-^)o♪ [クラブ3周年記念会]

ss_20111129_TOPクラブ3周年記念会♪.jpg

昨日の^^続きの記事です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
皆さまへ[黒ハート]心から~^^感謝の想いを込めて~記事を書いています~( ´▽`)(はーと)

[ゴルフ]『笑顔の連鎖^^』反省会?( ´▽`)(はーと)
ss_20111129_001クラブ3周年記念会♪.jpg
 ↑ きらら先生と[黒ハート]生徒さん達~(*^o^*)[黒ハート]なんて~なかよしなんでしょう~(o'ヮ'o)[るんるん]


・・・実は・・・。
笑顔スタッフさんの『きららさんとまっき~さん』は、交流会当日・・・。
お風邪だったとの事を・・・後日お聞きしたんです~><[たらーっ(汗)]

かなり~しんどかったみたいで~><[たらーっ(汗)]・・・わたし~全然知らなくて~[たらーっ(汗)]
きっと・・・わたしが~すごく心配しちゃうから~・・・気を使って下さったんだと思うのです~><[たらーっ(汗)]
わぁ~ん[たらーっ(汗)]本当に~ごめんね~・・・大変だったでしょう~><[たらーっ(汗)]

・・・早く~完治されることを~心より願っています~(*'-')♪
・・・きらり~ん[黒ハート]まっき~[黒ハート]心から~ありがとう~[るんるん]


[ゴルフ]『クラブ3周年記念交流会』閉会式の模様[黒ハート]
ss_20111129_002クラブ3周年記念会♪.jpg
 ↑ 本当に~ありがたい交流会でした~(o'ヮ'o)[るんるん]


今・・・あらためて思うことは[黒ハート]
クラブ『笑顔の連鎖^^』全員の結束力と見えない努力のおかげで(*'-')♪
『3周年』を迎えることが出来たのね~[黒ハート]って・・・心底♪実感しました~[るんるん]

わたし~ひとりでは、何も出来ません><[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に~クラブの皆さま全員が^^わたしの~財産[黒ハート]です~o(^-^)o[るんるん]
皆さんに~心から~感謝の気持ちでいっぱいです~><[るんるん] 


ss_20111129_010クラブ3周年記念会♪.jpg


これからも[黒ハート]クラブ『笑顔の連鎖^^』は[るんるん]
パンヤ島^^全体へ『笑顔を連鎖[黒ハート]』できるように~♪みんなで~頑張ってまいりま~す[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
今後とも♪クラブ『笑顔の連鎖^^』の応援を~何卒宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]
そして[黒ハート]
『クラブ3周年記念会』のご参加と数々のお祝いのお言葉[黒ハート]本当にありがとうございました~(*'-')[るんるん]




[カメラ]『笑顔のお団子』( ´▽`)[黒ハート]
ss_20111129_005クラブ3周年記念会♪.jpg




[喫茶店]ぴんぽ~ん[黒ハート]お知らせで~す(o'ヮ'o)[るんるん]

交流会で♪賞品授与を♪当日お渡しできなかった方へ[黒ハート]直接^^手渡ししています~o(^-^)o[るんるん]
突然^^「ぴんぽ~ん[黒ハート]」って♪しちゃいますので~wびっくりしないで下さいね~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

また、まだ景品をもらっていらっしゃらない方[黒ハート]遠慮無しに^^ご連絡下さいませ~(*^o^*)[るんるん]



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 2

よもぎ

イベントおつかれさまでした。
折角誘って頂いたのに、忙しくて参加出来なくてごめんね~。
又、宜しくお願いします。[ぺこ]
by よもぎ (2011-11-30 07:34) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさん^^♪ ありがとうございます~\(^o^)/[おんぷ]
いえいえ~・・・残念でしたけれど~[なみだ]これからも~宜しくお願いいたします~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-12-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。