SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

きゃ~『パンヤ×初音ミクちゃん』コラボレーションです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20111110_TOP-1パンヤ×初音ミク♪.jpg

きゃ~[黒ハート]まさかの~『パンヤ×初音ミクちゃん』のコラボレーション第3弾の登場で~す\(^o^)/[るんるん]
2011年11月17日(木)定期メンテナンス終了後の実装みたいです~(o'ヮ'o)[るんるん]

[ゴルフ]『パンヤ×初音ミクちゃん』コラボレーション第3弾です~\(^o^)/[るんるん]
ss_20111110_TOPパンヤ×初音ミク♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/[黒ハート]

わたし~『初音ミクちゃん衣装』何も持っていないので~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと♥ちょっと~楽しみだったりします~(o'ヮ'o)[るんるん]

ss_20111110_001パンヤ×初音ミク♪.jpg

クラブ『笑顔の連鎖^^』の♥皆さんも~[黒ハート]『初音ミクたん』好きだったり~?(o'ヮ'o)[るんるん]

[黒ハート]『はっち~[るんるん]』^^ミクたん♥大好きでした~\(^o^)/[るんるん]
そして~『ありんちゃん[黒ハート]』も^^大好きかも~\(^o^)/[るんるん]



[ゴルフ]『パンヤ島』は^^今日から~『7周年記念イベント』で♥すっごく盛り上がっていま~す\(^o^)/[るんるん]
皆さま~[黒ハート]お気軽に~『パンヤ島』へ^^いらして下さいませ~♪ 待ってま~す(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 4

ひだひだ

初音ミクとのコラボですか…。
気になりますね~。
by ひだひだ (2011-11-11 00:23) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださ~ん^^♪ でしょでしょ~[はーと]ちょ~っと^^気になりま~す(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-11-11 00:59) 

紅月

おお!再びミクとコラボですか~[びっくり]
前回のミクコラボの時 自分はまだパンヤを

知らなかったので もっと早く
パンヤを始めていれば良かった・・・と後悔したのを覚えています[気まずい]
なので古参の方には申し訳ないけどミクコラボ大歓迎[ぐっど]
by 紅月 (2011-11-11 18:14) 

ほちゃ

[ほし]紅月さ~ん^^♪ ですです~[はーと]わたしも~^^『パンヤ×初音ミクちゃん』大歓迎で~す[おんぷ]
もしかして~『初音ミクちゃん』コンプリート^^目標だったり~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2011-11-11 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。