SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『アバターステージCool』へ^^出場しちゃいました~o(^-^)o♪ [着せ替え]

ss_20111109_TOPハンゲーム♪.jpg

今日^^『ハンゲーム』の^^『アバターステージCool』へ^^出場しちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
今回で^^2回目の参加になりますが~♪ 最初の出場は^^『拍手11名さま』も頂いちゃいまして~[黒ハート]
本当に本当に~感謝の気持ちでいっぱいです~(*^o^*)心から~ありがとうございました~[るんるん]

[ブティック]『アバターステージCool(2回目)』今回の衣装です~(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111109_001ハンゲーム♪.jpg
 ↑ ステキな衣装です~o(^-^)o[るんるん] あまり課金しないように~気をつけま~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の『アバターステージCool』で^^たくさんの『拍手』を頂けたら~嬉しいです~[るんるん]
『スカッとゴルフパンヤ』と『笑顔の連鎖^^』と『(はーと)ほちゃ』の宣伝のために~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


[ブティック]ワンピースを^^ちょこっとアップにしました~(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111109_002ハンゲーム♪.jpg
 ↑ とっても♥とっても綺麗なデザインなのです~\(^o^)/[るんるん]



[黒ハート]着せ替えが^^大好きなわたし~[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日~[黒ハート] 「やんや~ん\(^o^)/[るんるん]」 してま~すw(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さまは~[黒ハート]着せ替えは、お嫌いですか~?(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 2

chima

可愛いですね~
よくお似合いです^^
絵楽しみにしていますね♪
by chima (2011-11-10 00:17) 

ほちゃ

[ほし]chimaさん^^♪ わぁ~♥ありがとうございます~( ´▽`)♪ お洋服可愛い~んですよ~(o'ヮ'o)[おんぷ]
はぁ~い^^『chimaさん専用のイラスト』待ってて下さいませ~♪ 頑張って~描いていま~すo(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-11-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。