SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『WizCity』ちょっとだけ^^探検o(^-^)o♪ [笑顔の連鎖^^]

ss_20111106_TOPきらりんまっき~♪.jpg
 ↑ きらり~ん[黒ハート]まっき~[黒ハート]はっけ~ん\(^o^)/[るんるん]

いつもの露店に^^お邪魔しちゃいました~(o'ヮ'o)[黒ハート]
クラブ『笑顔の連鎖^^』の♥きらり~んとまっき~♥が^^いらっしゃいましたので~[るんるん]
さわさわ~[黒ハート]してきました~\(^o^)/[るんるん]

っで~[黒ハート]

[リゾート]『WizCity』を^^ちょっと探検~(o'ヮ'o)[黒ハート]
ss_20111106_001きらりんまっき~♪.jpg
 ↑ さわやかな~色合いです~ღ(^-^)ღ

[リゾート]『WizCity』気になっていました・・・橋・・・渡れるかなぁ~?(*'-')♪
ss_20111106_002きらりんまっき~♪.jpg

[リゾート]『WizCity』きゃ~\(^o^)/橋を^^渡れました~(o'ヮ'o)[黒ハート]
ss_20111106_003きらりんまっき~♪.jpg


そして~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[リゾート]『WizCity』ねこさんwでっかいなぁ~\(^o^)/[るんるん]
ss_20111106_004きらりんまっき~♪.jpg
 ↑ こんなに~大きい♥ねこさん♥だったんですね~\(^o^)/w[るんるん]

[リゾート]『WizCity』ピエロちゃん?(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111106_005きらりんまっき~♪.jpg

わぁ~[黒ハート]『WizCity』の探検^^すっごく楽しかったです~\(^o^)/[るんるん]

・・・ちょっと、何ホールかの確認をしていなかったのですけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
18ホールも♥ありますので~色々と~まわってみま~す(o'ヮ'o)[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]またまた^^探検しますので~♪ ご一緒に~まわって下さいね~w(*'-')[るんるん]
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 15

コメント 2

616kirara

見つかっちゃいました[ひょえ]
新コース探検^^*色々発見あって 面白そう~♪

by 616kirara (2011-11-06 23:46) 

ほちゃ

[ほし]きらり~ん^^♪ わぁ~きらり~んとまっき~♥はっけ~んw\(^o^)/[はーと]
新コース^^本当に~楽しかったです~(o'ヮ'o)♪
露店で^^きらりんショップ商品♥買っちゃいそうでした~w\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2011-11-07 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。