SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日♡11月5日は『演劇会』の日でした~o(^-^)o♪ [ニコッとタウン]

ss_20111105_TOPみいちゃまお誕生日♪.jpg

今日[黒ハート]わたしの~お店♥『カフェドほちゃ(ニコッとタウン)』で『お誕生会』をしたんです~(o'ヮ'o)[るんるん]
『ニコッとタウン』で^^とっても仲良しさんの『みいちゃまのお誕生会』なのです~o(^-^)o[黒ハート]

せっかく^^ふたりだけの♥お誕生会なので~♪ 何か面白いことをしよう~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
と^^言うことで~w決定したのが~♪ 『演劇部ごっこ』w\(^o^)/[黒ハート]

早速^^演劇の開始で~す(全てアドリブw)\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
[黒ハート]そうそう^^演劇サークル名は♥ 『えんげき!』で~すw ← どっかで聞いたような~?w(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

[カチンコ]題して『第一回カフェに来た貴婦人』(o'ヮ'o)w
ss_20111105_005-1みいちゃまお誕生日♪.jpg

[カチンコ]みいちゃま♥お着替え完了^^v いざ『舞台(カフェドほちゃ)』へ(*^o^*)[あせあせ(飛び散る汗)]
ss_20111105_001みいちゃまお誕生日♪.jpg
 ↑ 「おほほほ」\(^o^)/w[るんるん]


[カチンコ]舞台は、とある海辺のカフェに♥ひとりの貴婦人が、いらっしゃいました(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
ss_20111105_002みいちゃまお誕生日♪.jpg

[カチンコ]店員 > 「いらっしゃいませ~♪お妃さま~♥」
[カチンコ]貴婦人> 「あら♥素敵なお店ね♪」
[カチンコ]定員 > 「あ♥ありがとうございます~♪」
[カチンコ]貴婦人> 「ここ♥座っていいかしら?」
[カチンコ]定員 > 「あ♥ハイ!どうぞお座りになって下さいませ♪」

・・・みたいな感じで~w演劇がはじまりました~w(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

演劇のセリフはwはちゃめちゃでして~w

注文に『タルトの盛り合わせw』が出てきたり~w[あせあせ(飛び散る汗)]
『タルト用の栗が無い事件』が発生したり~w 栗が無くなった原因を確認すると~w
栗ひろいをアルパカさんにお願いしたのに~wアルパカさん栗を全部食べちゃってるし~w[あせあせ(飛び散る汗)]
 ↑ そもそも^^ここがいけないかもw

栗が無いので~そのかわりに『讃岐うどんw』に^^しちゃうし~w[あせあせ(飛び散る汗)]

あんなこんなで~wずっとずっと笑いっぱなしの~w楽しいお誕生会でした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


[カチンコ]お会計『300Cコイン(無料コイン)』でw(o'ヮ'o)w
ss_20111105_003みいちゃまお誕生日♪.jpg
 ↑ 貴婦人さま^^お金持ってなくてwペットに働かせようとするし~w

『ニコッとタウン』での[黒ハート]『みいちゃまのお誕生会(演劇部)w』
とっても♥とっても♥楽しい^^ひとときでした~\(^o^)/[黒ハート]

あらためまして[黒ハート]
「みいちゃま[黒ハート]お誕生日^^おめでとうございま~す\(^o^)/[るんるん]

これからも~ずっと^^宜しくお願いいたします~ღ(^-^)ღ[るんるん]


[黒ハート]そうそうo(^-^)o[るんるん]


[家]『ニコッとタウン♥もうすぐ100万人』で~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
ss_20111105_010ニコッとタウン98万人♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]すごいです~(o'ヮ'o)[るんるん]

今♥『ニコッとタウン』では^^色々と特典を準備してるみたいですよ~(o'ヮ'o)[るんるん]
皆さま~[黒ハート]是非^^『ニコッとタウン』へ♥いらっしゃいませんか~?楽しいですよ~(*'-')[るんるん]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。