SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

11月は♥『アリンちゃんのお誕生月』なのです~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

ichika090924-TOPアリンちゃん♪.jpg

今日も~『苺香ちゃまのイラスト』のご紹介です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
以前も^^ご紹介させて頂きました『苺香さん作♥アリンちゃん』のイラストなのです~o(^-^)o[るんるん]

[ペン]苺香ちゃま作『アリンちゃん[黒ハート]』です~(o'ヮ'o)[るんるん]
ichika090924-001アリンちゃん♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/[黒ハート]なんて綺麗な~色合いで♥纏まっているんでしょう~(>_<)[黒ハート]

心から~苺香さんのイラスト♥大好きです~\(^o^)/とても尊敬しています~(>_<)[るんるん]

・・・実は、苺香さんの『イラスト♥ファイルを^^』閲覧していましたら~ღ(^-^)ღ
「わぁ~[黒ハート]やっぱり~このイラスト素敵~[黒ハート]」って^^思っちゃいまして~[るんるん]
去年のはじめ以来^^またまた~掲載しちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

[黒ハート]本当に♥何度見てもキレイです~o(^-^)o[黒ハート]


[ペン]『苺香さんのイラスト』の掲載は♥ずっと続くと思います~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
イラスト大好きな方~[黒ハート]是非ぜひ~必見です~w(o'ヮ'o)♪ 

皆さま~[黒ハート]また次回の^^『苺香ちゃまのイラスト』を^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 2

ひだひだ

たしかに、すごく可愛いですよね~!
by ひだひだ (2011-11-04 23:59) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださ~ん^^♪ ホントホント♥すっごく可愛いですよね~(o'ヮ'o)[はーと]
by ほちゃ (2011-11-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。