SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

もうすぐ~『WizCity』実装です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20111026_TOP2-WizCity♪.jpg

『パンヤのメルマガ』届きました~(o'ヮ'o)[黒ハート]
きゃ~[黒ハート]いよいよ~明日♥新コース『WizCity』の実装です~\(^o^)/[るんるん]

[ゴルフ]パンヤ17番目のコース『WizCity』いよいよ10月27日♡実装です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
ss_20111026_001-WizCity♪.jpg

[ゴルフ]『ブースターゲート』と『マジックカーペット』で^^ぴょんぴょん[るんるん]
ss_20111026_005-WizCity♪.jpg

[ゴルフ]『PPコイン』が^^グリーン周りにも出現~w(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111026_002-WizCity♪.jpg

[ゴルフ]『スピンキューブ』と『フォーチュンキー』です~o(^-^)o[るんるん]
ss_20111026_003-WizCity♪.jpg

わぁ~[黒ハート]
色々と^^新鮮なアイテムも実装されるみたいで~♡今から♪とっても楽しみです~(*^-^*)[黒ハート]


更に~(o'ヮ'o)[黒ハート]

[ゴルフ]『カディエ先生のテスト』です~o(^-^)o[るんるん]
ss_20111026_004-WizCity♪.jpg
 ↑ わぁ~『ウィズマジカルハット』に♥交換出来るみたいです~\(^o^)/[黒ハート]

今から~♡ドキドキ~しています~\(^o^)/[黒ハート]
『WizCity』って~どんなコースかなぁ~って[黒ハート]わくわくが止まりませ~ん(o'ヮ'o)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]是非是非~このチャンスに♥『パンヤ島』へ♥いらして下さいね~(*'-')[るんるん]
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 15

コメント 4

シルビィ

新コース楽しみですよね〜♪
何やらいろいろ仕掛け?もあるみたいで(*^_^*) 久びさに周ってみようかなと♪
by シルビィ (2011-10-26 13:10) 

ほちゃ

[ほし]シルビィさん^^♪ いってらっしゃいませ~(o'ヮ'o)[おんぷ]
『WizCity』本当に楽しみですね~♡ 是非是非~このチャンスに♪いらして下さ~いo(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-27 22:31) 

☆結衣yui♪

キタ━(゚∀゚)━!yo 凄く可愛らしいプログですね
私も昔、作っていましたが現在は 動画だけの作成を任されてやっているだけです

また、こんどお会いしましたら対戦しましょうね[クー]
by ☆結衣yui♪ (2011-10-28 17:16) 

ほちゃ

[ほし]結衣せんせ~い^^♪ きゃ~[はーと]来て下さって~本当にありがとうございます~[おんぷ]
わぁ~[はーと]とっても嬉しいです~\(^o^)/動画^^観てみたいです~(*^-^*)[おんぷ]
是非是非~今度^^宜しくお願いいたします~(*^_^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-28 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。