SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

実家で♡弟くんの^^お誕生会でした~o(^-^)o♪ [すぃ~つ]

ss_20111025_TOPひっちゃんお誕生会♪.jpg
 ↑ 何故^^ろうそく・・・6本w(o'ヮ'o)[黒ハート]

先日の10月23日(日)^^実家で~♡わたしの~弟くん(ひっちゃん)のお誕生会でした~[るんるん]
今日♡10月25日が♡お誕生日なのですけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
実家へ♡なかなか~すぐに帰れませんので~^^;日曜日に~お誕生会しちゃいました~(o'ヮ'o)[るんるん]
「仲良しの♡ひっちゃ~ん^^wお誕生日おめでとう~(*^-^*)[黒ハート]

[バースデー]ケーキは、なかよしのお店『HAPPYさん』で購入です~(*^-^*)[黒ハート]
DVC00006-001ケーキ屋さんHAPPY♪.jpg
 ↑ とっても可愛い♡ステキなお店です~ღ(*'-')ღ


今回は[黒ハート]

[バースデー]モンブラン(18cm)に♡しちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
ss_20111025_001ひっちゃんお誕生会♪.jpg
 ↑ にゃんと[exclamation]ピカチュー\(^o^)/w[黒ハート]

モンブランは、パパさんもママさんも♡み~んな好きなのです~o(^-^)o[黒ハート]
あ^^わたしの~愛する♡だぁりんも♡モンブラン^^大好きですよ~w(*^-^*)[るんるん]

[バースデー]にゃんと[exclamation]この♡モンブラン♡の高さ\(^o^)/[るんるん]
ss_20111025_002ひっちゃんお誕生会♪.jpg
 ↑ スポンジの中にも^^たくさんの栗がwごろごろ~\(^o^)/w[るんるん]

ボリュームが^^すごすぎて~(*^o^*)食べきれませんでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
お味は、あっさりとした『おとなの♡モンブラン』って感じでしたよ~(*^-^*)[るんるん]


・・・家族みんなで~♡こうして^^お誕生会が出来ることを♪
心から~『ありがたいなぁ~[黒ハート]』って♪ 感謝の気持ちでいっぱいになりました~[黒ハート]

今日もまた[黒ハート]『感謝の気持ち』を♡心に♡ ステキな『陶芸作品』を作ります~(*'-')[るんるん]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。