SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

金沢21世紀美術館へ♡出展出来ました~o(^-^)o♪ [本職]

ss_20111020_002作陶ちゅう♪.jpg

ちょこっと^^昨日の続きなのです~(*^-^*)[黒ハート]
この^^大きな花器は、『金沢21世紀美術館』にて展示していただきました作品です~[るんるん]

『金沢21世紀美術館』は、とっても大好きな美術館なのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]

[ペン]作陶風景(高さ60cm 厚さ1cm程)です~(*^-^*)[黒ハート]
ss_20111020_TOP作陶ちゅう♪.jpg

[ペン]焼き上がりますと~10%程度縮みました~(*'-')[るんるん]
ss_20111020_001作陶ちゅう♪.jpg

[カメラ]記念撮影しちゃいました~\(^o^)/[黒ハート]
ss_20111020_003作陶ちゅう♪.jpg
 ↑ 右側に♡わたし~ちょこっとだけ写っていま~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

この『大きな花器』は、とても心に残る作品でしたので~ღ(*'-')ღ
こうして^^ブログに♡記念として残せる事が♪本当にありがたいです~o(^-^)o[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
もしよろしければ~また^^;わたしの作品を♡ご覧になって下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 15

コメント 8

Honeyclover

21世紀美術館!今先輩が観に行ってる~
作品見に行ったらほちゃさん横に立ってますか!?
by Honeyclover (2011-10-21 00:33) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪ あ~wさっき先輩さんw来ましたよ~\(^o^)/w[おんぷ]
わぉ~^^わたし~♡居ませんよ~w…この作品は、以前の展示品なの~(o'ヮ'o)
あ^^そうそう~[はーと]
『経験値』稼ぐの~手伝って~\(^o^)/毎日『パンヤ島』にいるよ~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-21 00:54) 

Honeyclover

会えたらいくらでも手伝いますけど
何時ごろいるのかな~?
by Honeyclover (2011-10-21 01:35) 

chima

金沢21世紀美術館!
すごいですね
行ってみたいなぁ。
by chima (2011-10-21 17:26) 

oko

こんばんは♪
素敵です〜幻想とメルヘンが混在した世界の様です〜♪
by oko (2011-10-21 18:39) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪ ありがとう~\(^o^)/・・・はっち~♡優しいなぁ~もぅ~[はーと]
『笑顔のチャット』と~♡『Twitter』で^^ご連絡しますね~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-21 20:27) 

ほちゃ

[ほし]chimaさ~ん^^♪
『金沢21世紀美術館』是非一度いらして下さ~い♪ とっても素敵な美術館ですよ~ღ(*'-')ღ

にゃんと!『JUST10,000nice』ふみふみ~♡chimaさん♡でした~♪おめでとうございます~[おんぷ]
そして♡本当にありがとうございます~♪お礼♡何にしようかなぁ~?って迷っていま~す(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-21 20:32) 

ほちゃ

[ほし]okoさ~ん^^♪
わぁ~♡ありがとうございます~(o'ヮ'o)♪ 『ANNA SUI』が^^とても好きなんです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-21 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。