SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『アリンちゃん』描きました~(o'ヮ'o)♪ [イラスト]

ss_20111013_TOPアリンちゃん下描き1♪.jpg

すっご~く・・・恥ずかしいですけれど~><;『アリンちゃん』の下描きです~(o'ヮ'o)[るんるん]
わぁ~><;本当に~へたっぴです~(>_<)[たらーっ(汗)]

結局~[メモ][ペン]
『イラストコンテスト』へ♡投稿は、間に合いませんでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく~応援して下さったのに~><; 皆さま~本当にすみませんでした~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]


[ペン]こんな感じのイラストで♡応募しようと~思っていました~(*'-')[るんるん]
ss_20111013_001アリンちゃん下描き1♪.jpg

わぁ~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]お恥ずかしい~作品です~・・・[たらーっ(汗)]

わたし~・・・本当に~時間が・・・かかり過ぎちゃって~・・・[たらーっ(汗)]
色塗りで・・・すっごく時間がかかってしまいまして~・・・とっても反省・・・[たらーっ(汗)]

ぜ~んぜん・・・上手に描けなくて~塗れなくて~・・・シュン[たらーっ(汗)]

でもでも~(o'ヮ'o)[黒ハート]
最初から^^上手に~出来るなんて~無いと思いますので~(*^o^*)[るんるん]
コツコツと積み重ねで^^頑張って♡上達出来るように~精進してまいりま~す(*^-^*)[黒ハート]

このイラストは、近日中に^^完成させま~す\(^o^)/[黒ハート]
皆さま~[黒ハート]わたし~頑張りま~す^^♪ 完成したイラストを♡楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 8

棟梁

お上手ですよ(。+・`д・。)b

イラストコンテストの投稿は10/20の10時まで延長なのでまだ間に合いますよ[にや]
by 棟梁 (2011-10-13 23:52) 

ひだひだ

十分上手だと思います!
完成を楽しみにしてますね~。
by ひだひだ (2011-10-14 00:08) 

ほちゃ

[ほし]棟梁さん^^♪ わぁ~><勿体無いお言葉・・・本当に♡感謝です~(*^-^*)[おんぷ]
きゃ~\(^o^)/10月20日まで大丈夫って~?まじ♡ですかぁ~?\(^o^)/[はーと]
きゃ~\(^o^)/間に合いそうなので~♪ 頑張りま~す(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-14 00:41) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪ わぁ~><[なみだ]またまた~勿体無いお言葉・・・[おんぷ]
本当にありがとうございます~(*^-^*)♪ は~い♡楽しみにしてて下さいませ~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-14 00:43) 

もけろー

これは完成が楽しみですね[わら]
少しピピっときました[かみなり]
by もけろー (2011-10-14 06:20) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ ありがとうございます~ღ(*'-')ღ
はぁ~い♡ 無事、完成出来るように~頑張りま~す(*^-^*)[おんぷ]
わぉ~♡『ビビっとパンヤ』ですね~(o'ヮ'o)[白光]
by ほちゃ (2011-10-14 10:02) 

失礼かみまちた

ほちゃさん、むっちゃアリンちゃん上手く描かれていますよ^^
僕には出来ない芸当・・・そんけいちます。
失礼・・かみまちた。
完成がすっごく楽しみですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by 失礼かみまちた (2011-10-14 19:41) 

ほちゃ

[ほし]\アッカリーン/^^♪ ありがとう~(*^-^*)[おんぷ]
またまた~w何も出ませんよ~(o'ヮ'o)w[おんぷ]
大丈夫~♪ 誰でも♡描けます~^^b は~い♡頑張って~完成させますね~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-15 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。