SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

イラスト(背景ラフ)♡描きました~(o'ヮ'o)♪ [イラスト]

ss_20111012_TOPイラスト背景ラフ1♪.jpg

イラスト^^まだ完成していませ~ん\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか~納得出来る~作品に仕上がりませんです~><[たらーっ(汗)]

[ペン]へたっぴ~ですけれど~^^;背景のラフです~(*'-')[あせあせ(飛び散る汗)]
ss_20111012_001イラスト背景ラフ1♪.jpg
 ↑ 一番最初に描きました^^背景です~(o'ヮ'o)♪


正直なところ~・・・『ペンタブレット』に^^慣れる練習をしてるって感じです~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
でも~『wacom intuos4』は、ホント♡とっても描きやすいです~(o'ヮ'o)♫•*¨*•.¸¸♪

♡また今夜も^^最後の仕上げを♪頑張ってまいりま~す(*^-^*)[黒ハート]

・・・もしも・・・納得出来る仕上がりにならなくて~^^[たらーっ(汗)]
『イラストコンテスト』へ♡間に合わなかったら~><;本当に~ごめんなさいです~(>_<)[たらーっ(汗)]

パンヤの『イラスト掲示板』には、是非♡投稿させて頂きたいと~思っています~(*^o^*)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]・・・きっと^^wへたっぴなイラストだと思いますけれど~[あせあせ(飛び散る汗)]
応援を^^何卒♡宜しくお願いいたします~(*^-^*)♪・・・イラスト♡これから沢山♡描きます~(*'-')[るんるん]
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 4

白吉

[わら]おー背景画素晴らしい(;´Д`)まるでピカソっ
私苦手なんですよー><
私の描いたキャラと合わせてもよろしいでしょうかw?


by 白吉 (2011-10-12 21:58) 

ほちゃ

[ほし]白吉さ~ん^^♪ わぁ♡ありがとうございます~♪ ピカソwちゃうちゃう~(o'ヮ'o)w
あ(>_<);この背景は、すっごくへたっぴなので~もう少し待ってて下さ~い[なみだ]
きちんとした^^イラストを♡もうすぐ~ブログへ♡掲載いたしま~す(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-12 22:46) 

chima

ペンタブレットでこんなにかけるなんてすごいです
教えて欲しい…
by chima (2011-10-13 20:23) 

ほちゃ

[ほし]chimaさん^^♪ お返事~めっちゃ遅くなってごめんなさい~><[なみだ]
ペンタブレットって~誰でも描けますよ~♪ 慣れると~もっと描きやすくなるかも~[おんぷ]
by ほちゃ (2013-12-11 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。