SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

イラスト^^描いてみました~o(^-^)o♪ [イラスト]

ss_20110917_003エルパカさん♪.jpg

きゃぁ~[黒ハート]『エルパカさん』で~す(o'ヮ'o)[るんるん]
先日^^購入いたしました♡『wacom intuos4』のペンタブレットで♪お絵描きしてみました~(*^-^*)[るんるん]

ペンタブレットです~(*'-')♪ ⇒ http://egao-pangya.blog.so-net.ne.jp/2011-09-30


っで~[黒ハート]

初めて^^描いた[黒ハート]

そのイラストは[黒ハート]


じゃぁ~ん(o'ヮ'o)[るんるん]


[ペン]初♡エルパカさんで~す\(^o^)/[黒ハート]
エルパカさん001.jpg

なんちゅう~wイラストですか~wこれは~~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
ペンタブレットの試し描きを^^してみました~(o'ヮ'o)[るんるん]

初めて♡描いたので~♪ ・・・記念に残しておこうかなぁ~って・・・^^[たらーっ(汗)]

・・・毎日^^絵付けのお仕事で♪『筆』を使っていますので~♪
なかなか・・・ペンの感覚を掴めませんです~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
でも♪『イラストコンテスト』締め切りまで^^頑張って♡仕上げま~す(*^-^*)v


そうそう~[黒ハート]


[ペン]大好きな^^声優さんのひとり『桜咲千依(おうさきちよ)ちゃま』のイラストです~[るんるん]
o085桜咲千依ちゃま♪イラスト.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/可愛いです~\(^o^)/[るんるん]

実は、実は[黒ハート]
『Twitter』で^^ちょこっと仲良くさせて頂いているんです~(o'ヮ'o)[るんるん]

[リボン]声優さん♡『桜咲千依さん』です~[るんるん]
27桜咲千依さん♪お誕生日1988年2月12日♪.jpg

すっごくすっごく♡可愛い方なんですよ~o(^-^)o[るんるん]

『桜咲千依☆おうさきちよちゃま』の詳細と^^『イラスト制作過程』をo(^-^)o♪
また^^次回♡掲載したいと思います~(o'ヮ'o)♪

皆さま~[黒ハート]またまた^^楽しみに~してて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 2

エムジェイ

ほちゃさん、こんにちは

えるぱかさん、かわいいですw
ペンタブのペンって慣れるまで感覚つかむの難しいですよね・・・
次の作品も楽しみにしてます^^ノ

by エムジェイ (2011-10-04 01:38) 

ほちゃ

[ほし]エムジェイさん^^♪ ローソンの『エルパカさん』はw♡可愛いです~(o'ヮ'o)[おんぷ]
そうなんですよ~・・・『ペンタブレット』って・・・こんなに感覚が違うんですね~(>_<)[なみだ]
はぁ~い^^頑張って♡作品を制作しま~す(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-05 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。