SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第23回お誕生会inパンヤ』開催出来ました~o(^-^)o♪ [おたパン]

akari_12-001ゆるゆり♪\アッカリーン/♪.jpg

[黒ハート]\アッカリーン/(o'ヮ'o)♪ [黒ハート]\ハーイ!/(o'ヮ'o)[るんるん]
きゃ~[黒ハート]\(^o^)/あかりちゃん♡可愛いです~(*^-^*)[るんるん]


わぉ~[黒ハート]ブログ編集中に^^;CSの『WORKING!!』観てました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


っで~[黒ハート]
クラブ『笑顔の連鎖^^』の定例会『お誕生会inパンヤ(おたパン)』なのですが~[るんるん]
ん~もう~[黒ハート]すっごく♡すっごく♡楽しかったです~(o'ヮ'o)[るんるん]

ss_20111002_001-第23回おたパン♪.jpg

総勢で^^『8名』の皆さんにご参加頂きまして~♡とっても感謝です~(o'ヮ'o)♪
「皆さ~ん♡お忙しい中^^本当にありがとうございました~o(^-^)oお疲れ様です~♪」


ss_20111002_002-第23回おたパン♪.jpg

今回は、
にゃんと[exclamation]『マレーシア』から^^ご参加頂いた方も♡いらっしゃったんです~[黒ハート]
わたしの~♡大切な~お友達なのです~\(^o^)/[るんるん]

本当に~本当に~♡ご参加^^ありがとうございました~♪ 心から~感謝です~o(^-^)o[るんるん]

ss_20111002_003-第23回おたパン♪.jpg

今回の『おたパン』は(*'-')b
記念撮影⇒大会⇒大会(ハーフ)⇒アプローチ⇒アプローチ⇒大会⇒記念撮影[黒ハート]と^^v
すっごく♡すっご~く^^盛り上がりました~\(^o^)/[黒ハート]

更に[黒ハート]
クラブのはっち~ちゃんのお友達が^^わたしたちのクラブへ♡来て下さったんです~\(^o^)/[るんるん]

っんで~[黒ハート]
ちょっと・・・お名前が・・・呼びにくかったので~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
クラブの皆さんと一緒に♡ニックネームを決定したんです~(ご本人承認済w)o(^-^)o[るんるん]

その♡お名前が^^ゆるゆり♡の♪『あかりちゃん』なのです~\(^o^)/[黒ハート]

[揺れるハート]\アッカリーン/(o'ヮ'o)[黒ハート]
ss_20111002_007-\アッカリーン/♪.jpg
 ↑ [黒ハート]\ハーイ!/(o'ヮ'o)[黒ハート]

っで~[黒ハート]
一番最初の画像が^^『あかりちゃん』だったのです~\(^o^)/w

・・・まさか・・・こんな展開になるとは・・・[黒ハート]

『おたパン』は、サプライズいっぱいで~す\(^o^)/[るんるん]
皆さま~[黒ハート]是非^^次回の『おたパン』も♡楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]

・・・楽しいひとときを♡クラブの皆さんと共有出来て♡本当に^^しあわせです~(o'ヮ'o)[るんるん]
皆さま~[黒ハート]本当に~お疲れ様でした~♪ 心から♡ありがとうございました~(*'-')[るんるん]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。