SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日10月1日♡『第23回おたパン』開催で~すo(^-^)o♪ [おたパン]

pangya_082愛ちゃまおたパン♪お気に入り♪.jpg
[黒ハート]いつもの^^お気に入りの♡おたパン画像です~(*^-^*)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]今日^^10月1(土)22時~『第23回お誕生会inパンヤ』開催です~(o'ヮ'o)[るんるん]
えっと~[黒ハート]ポンタ2チャットルーム集合で~す(*^ω^)[黒ハート]

今月は、『秋子おねぇさま』と『もみじちゃま』のお誕生月です~ღ(*'-')ღ
まだまだ^^増えるかもで~す(*'-')[るんるん]

10月の^^お誕生月の皆さま~[黒ハート]「お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/[るんるん]


110923gacha-WizCityキャストセット.jpg

皆さま~[黒ハート]
大変^^お忙しい中でしょうが~(>_<);是非♥お気軽に~いらして下さいませ~[るんるん]
スタッフ一同^^w心より♡お待ちしておりま~す(*'-')[るんるん]
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。