SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

明日9月29日♡パンヤ♡定期メンテナンスです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110928_TOPメンテナンス♪.jpg

明日♡9月29日(木)は、AM10時から~定期メンテナンスです~(*^-^*)[るんるん]
わぁ~い[黒ハート]愛する『アリンちゃんの新衣装』も^^Webショップで♪販売開始です~[るんるん]

[ブティック]アリンちゃんの新しいお洋服です~(*'-')[黒ハート]
20110929-005アリンちゃん♪ネギま!制服♪.jpg
 ↑ やぁ~ん[黒ハート]ステキです~\(^o^)/[るんるん]

[ブティック]そして[黒ハート]可愛い^^ネルちゃんの新しいお洋服です~(*'-')[るんるん]
20110929-005ネルちゃん♪ネギま!制服♪.jpg
 ↑ ネルちゃんも^^可愛いです~\(^o^)/[るんるん]

あと[黒ハート]

[プレゼント]カードパックもセットになって^^お安くなっています~(*'-')[るんるん]
ss_20110928_005カードパック♪.jpg

っで~(*^-^*)[黒ハート]

ちょっと気になってる~[黒ハート]

[ブティック]『タンプーの美術室♡イラストコンテスト』の開催なのです~\(^o^)/[黒ハート]
ss_20110928_001イラストコンテスト♪.jpg

きゃ~\(^o^)/どうしましょう~?[黒ハート]
わたし~^^真剣に♡参加しようかなぁ~?って悩んでいます~(>_<)[るんるん]

『イラストコンテスト』は、もう少し詳しく^^明日♡掲載しようと思います~o(^-^)o[るんるん]

ss_20110928_004イラストコンテスト♪.jpg

皆さま~[黒ハート]もしの~もし^^;『イラストコンテスト』へ♡投稿しましたら~o(^-^)o[るんるん]
へたっぴですけれど~^^;是非是非♡応援を~♡宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。