SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『Twitter』はじめちゃいました~o(^-^)o♪ [パンヤ環境]

ss_20110927_001-Twitter♪.jpg

きゃ~\(^o^)/[黒ハート]つい先日^^『つぃったぁ~w』を初めちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
きっかけは、クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さんや『パンヤ島』の皆さんとの連絡網にしたかったんです~[るんるん]

[ペン]『Twitter=IDは、hochahocya』で~す(*^-^*)[黒ハート]
ss_20110927_003-Twitter♪.jpg
 ↑ 皆さま~[黒ハート]お気軽に^^『ふぉろ~』宜しくお願いいたします~[るんるん]

つぃったぁ~『hochahocya』です~(*'-')♪ ⇒ http://twitter.com/hochahocya

・・・実は、去年の12月に『Twitter~ID』は、作成していたんですが・・・。
今ひとつ・・・使用用途がみつからなかった事と・・・ちょっと難しいのかなぁ~?
って思っていまして・・・『Twitter』は、使用していなかったんです~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

ず~っと・・・「どうしようかなぁ~?」って思っていましたら~[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]もけろーさんが^^おすすめして下さいました~[るんるん]
ss_20110927_002-Twitter♪.jpg
 ↑ もけろーさ~ん><;お名前♡掲載しちゃいました~ごめんなさ~い[たらーっ(汗)]

わぉ~[黒ハート]
もけろーさんの後押しで♡あっさり^^w決心しちゃいました~(*^-^*)[るんるん]

奥様や^^可愛いお嬢様に♡とっても優しい^^もけろーさんだから♡わたし~信頼しているんです~[黒ハート]
本当に~もけろーさんに感謝です~♡心からありがとうございました~[黒ハート]

[ひらめき]もけろーさんのブログです~(*'-')♪ ⇒ http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/


[ペン]『Twitterマイリスト』です~o(^-^)o[黒ハート]
ss_20110927_003-Twitter麻衣リスト♪.jpg


・・・わたし~何をしても・・・のろまなんです~^^;・・・かめ(はーと)ほちゃなんです~[たらーっ(汗)]
・・・なかなか覚えきれないですけれど~^^;マイペースで♡『Twitter』頑張ってみま~す(*'-')v

皆さま~[黒ハート]
ホント^^お気軽に『ふぉろ~』して下さいね~[黒ハート]
わたしも^^お礼に『ふぉろ~のお返し』しますね~♪ 宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


[黒ハート]そうそう(*^-^*)[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]今お気に入りの^^わたしのNOTE-PCちゃん壁紙で~すღ(*'-')ღ
ss_20110924_005-WizCity20111027Update♪.jpg
 ↑ とっても可愛い~です~[黒ハート] 背景にいかがですか~?(*'-')[るんるん]

nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 32

コメント 8

いちごロレアル

私の壁紙はリラックマ[すき]
by いちごロレアル (2011-09-27 06:31) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
わぉ~^^やっぱり~[はーと]わたしも~時々♡りらくまさん(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2011-09-27 11:38) 

エムジェイ

ほちゃさん、こんにちは^^

フォローありがとうございました!
ほちゃさんのつぶやき楽しみにしてます^^
どちらもよろしくお願いします。
by エムジェイ (2011-09-27 22:27) 

ほちゃ

[ほし]エムジェイさ~ん^^♪ いつもご訪問♡とても感謝しています~[おんぷ]
こちらこそ~宜しくお願いいたします~♪『はにゃ~ん』な感じで^^つぶやきま~す(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2011-09-27 23:21) 

Derufyi☆

マイペースに楽しみたいですね[おんぷ]
by Derufyi☆ (2011-09-28 06:23) 

ほちゃ

[ほし]Derufyi☆さん^^♪ はぁ~い[はーと]マイペースで♡の~んびり楽しみま~す(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2011-09-28 12:32) 

chima

フォローしましたv
by chima (2011-09-28 23:21) 

ほちゃ

[ほし]chimaさ~ん^^♪ きゃ~\(^o^)/[はーと]感激です~\(^o^)/[おんぷ]
まだまだ~慣れていないんですけれど~^^;宜しくお願いいたします~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-09-28 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。