SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

9月20日♡『堀江由衣さんのお誕生日』です~o(^-^)o♪ [hochahocya]

19760920-TOP堀江由衣さんお誕生日♪.jpgss_20110920_001堀江由衣さんお誕生日♪.jpg

きゃ~[黒ハート]9月20日は♡愛する『堀江由衣さん』のお誕生日でした~\(^o^)/[るんるん]
へたっぴですけれど~^^;動画♡作っちゃいました~(トリミングしただけですけれど~)[あせあせ(飛び散る汗)]

[バースデー]堀江由衣さ~ん『17歳のお誕生日w』おめでとうございます~\(^o^)/[黒ハート]

 ↑ せ~の「ららら~♫ ♫♬♪♫」\(^o^)/[黒ハート]

[喫茶店]堀江由衣さんからの^^メッセージです~o(^-^)o[黒ハート]
ss_20110920_002堀江由衣さんお誕生日♪.jpg

やぁ~ん[黒ハート]「堀江由衣さ~ん^^お誕生日おめでとうございま~す」\(^o^)/[るんるん]
これからも~ずっとずっと^^応援し続けていきます~(*^-^*)[黒ハート]

堀江由衣さ~ん[るんるん]心から~大好きです~\(^o^)/[るんるん]


堀江由衣さんのホームページです~(*'-')♪ ⇒ http://www.starchild.co.jp/artist/horie/

皆さま~[黒ハート]是非~♡『堀江由衣さん』の応援を^^宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。