SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ケーキのアトリエ『HAMBURG』です~o(^-^)o♪ [すぃ~つ]

IMG_230920-TOP-HAMBURG♪.jpg
大阪へ行った際♡いつも^^お寄りしています[黒ハート]お菓子のアトリエ『HAMBURG(ハンブルグ)』です~[るんるん]
美味しい~ケーキや♡焼き菓子も沢山あるのですが~^^バウムクーヘンが♡有名ですね~[黒ハート]

なにより^^『お菓子のアトリエ』と言われるように♡
食べるのが勿体無い程の♪綺麗なお菓子が^^いっぱいあります~o(^-^)o[るんるん]

[プレゼント]うさたん^^『焼き菓子(クッキー等々)セット』です~(*'-')[黒ハート]
IMG_230920-001-HAMBURG♪.jpg
IMG_230920-002-HAMBURG♪.jpg

[プレゼント]うさたん^^登場\(^o^)/w[黒ハート]
IMG_230920-003-HAMBURG♪.jpg
 ↑ やぁ~ん♡かわいい~です~\(^o^)/w[黒ハート]


[バースデー]HAMBURGのホームページです~(*'-')♪ ⇒ http://www.hamburg.jp/

大阪にお住まいの方や^^大阪へ行った際に♪ 是非♡お寄りしてほしいお店です~o(^-^)o[黒ハート]
皆さま~[黒ハート]おすすめのお店ですよ~ん(*'-')[るんるん]
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 3

ささめ

お久~ww
ハンブルグ、ハンバーグって読んじゃったよ…(-_-;)
このお店知らなかったんだけど、美味しそうだね~^^
スイーツのアトリエなんて素敵♡
今度行ってみるね~(*^。^*)
by ささめ (2011-09-22 02:00) 

ほちゃ

[ほし]ささめちゃま~^^♪ 『ハンバーグ』ちゃうちゃう~\(^o^)/w
『HAMBURG(ハンブルグ)』とっても素敵なお店よ~♪是非行ってみてね~(*^-^*)[おんぷ]

・・・また『ひとり旅[はーと]』なのね~(*'-')♡気をつけて~行ってきてね~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2011-09-23 13:47) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]
沢山のnice!^^本当に本当に~ありがとうございました~♡とっても感謝です~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-09-23 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。