SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

9月18日♡『ありんちゃま』のお誕生日です~o(^-^)o [hochahocya]

pangya_118ありんちゃま♪.jpg
 ↑ 中央の方が^^『ありんちゃま』です~(*'-')[るんるん]

9月18日は、愛する『ありんちゃま』のお誕生日なのです~o(^-^)o[黒ハート]
「ありんちゃま~[黒ハート]お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]

[ゴルフ]ありんちゃまが^^好きかなぁ~?って思いまして~♡『ENEさんの♪またあした』です~[るんるん]


・・・ありんちゃまにとって^^また良い一年になりますように~(*^-^*)[黒ハート]

・・・わたし~ありんちゃまにお会い出来て^^色々と教えてもらえる出来事がありました~[黒ハート]
・・・それは、『諦めずに続ける事』でした。・・・「ありんちゃま、ありがとうございます~[黒ハート]

クラブ『笑顔の連鎖^^』そして^^ブログ『笑顔の連鎖^^♪』[黒ハート]
継続出来る範囲で♡精一杯♡頑張って^^続けて行こうと♪思っております~o(^-^)o[るんるん]





[ぴかぴか(新しい)]お知らせです~[ぴかぴか(新しい)]

皆さま~[黒ハート]いつも^^ご訪問ありがとうございます~♪ とっても感謝です~(*'-')[るんるん]

ちょこっと♡会議出席の為^^大阪へ行ってきま~す(*^-^*)♪
もし・・・ブログの更新をお休みしちゃったら~ごめんなさいです~><[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]それでは、気をつけて行ってまいりま~す(*'-')[るんるん]
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 5

♯♪ありん♪♯

わわ・・・ありがとうございます><;
もう丸1年半ぐらいお顔出してないのに覚えていただきありがとうございますなのですよ[うる]

またあしたとても大好きです♪ 涙さらに出ちゃいますね・・・[かなし]

にゃにゃっ・・・そんな風に受け止められていらっしゃったとは・・・
なんというか本当に感謝の気持ちで一杯でございます・・・><;

また今度一緒にうちましょうv
クラブもブログものんびりのんびりね♪ 応援してますよっ(*´ω`*)

by ♯♪ありん♪♯ (2011-09-18 17:44) 

TSO

「またあした」はやっぱENEさんバージョンがいいな~
by TSO (2011-09-18 22:58) 

ほちゃ

[ほし]ありんちゃま~^^♪ きゃ~\(^o^)/ありんちゃまだぁ~[はーと]
お返事遅くなって~・・・ごめんなさい~><[なみだ]

わぁ♡ブログ♡みてて下さって^^すっごく感謝です~(*^-^*)[おんぷ]
「ありんちゃま♡お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/[はーと]」

『またあした』大好きです~♪
ありんちゃまへ♡わたしの~心が届きますように~♪ って♡載せちゃいました~(*'-')v

是非~^^また『パンヤ島』で♡らぶらぶ~♡してね~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-09-23 15:16) 

ほちゃ

[ほし]TSOさん^^♪ お返事遅くなって~ごめんなさい~><[なみだ]
『またあした』ENEさんの歌声って♡本当に~ステキですよね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-09-23 15:19) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった~皆さま~[はーと]
心から~感謝です~o(^-^)o♪ いつも本当に~ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-09-23 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。