SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『エルパカさん』で~すo(^-^)o♪ [アルパカさん]

ss_20110917_TOPエルパカさん♪.jpg
やぁ~ん[黒ハート]『エルパカさん』で~す\(^o^)/[るんるん]
わたしも^^描けそうです~\(^o^)/w[黒ハート]

[リボン]こちらは^^愛する『アルパカさん』wo(^-^)o[るんるん]
ss_20110917_001アルパカさん♪.jpg
 ↑ や~ん♡可愛い~です~(*^-^*)[るんるん]

っで~[黒ハート]

[リボン]『エルパカさん』で~すo(^-^)o[黒ハート]
ss_20110917_002エルパカさん♪.jpg

にゃんと[exclamation]『ローソンのエンタメモール』だったのです~(*'-')[黒ハート]
『エルパカさん』を見つけちゃった時^^「きゃ~\(^o^)/[黒ハート]」って飛び跳ねていました~w[あせあせ(飛び散る汗)]

[カラオケ]HMVとか^^利用しちゃうかもです~o(^-^)o[るんるん]

ss_20110917_003エルパカさん♪.jpg

やんや~ん[黒ハート]『エルパカさん』可愛い~~~です~(*'-')[るんるん]
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 3

もけろー

アルパカグッズのチェックを欠かしませんねー[わら]
by もけろー (2011-09-17 19:36) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ はぁ~い『アルパカさん』任せて下さ~い(*'-')v
あ[はーと]
今日^^『初ついったぁ~』wありがとうございました~\(^o^)/[おんぷ]
もけろーさんの^^お誘いなければ、スルーしていました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-09-17 19:41) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~o(^-^)o[はーと]
いつもnice!をありがとうございます~♪ とってもとっても~感謝です~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-09-23 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。