SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ドジっ娘ほっちゃ』wで~すo(^-^)o♪ [hochahocya]

ss_20110916_TOPドジっ娘アキちゃん♪.jpg

きゃ~[黒ハート]可愛い~可愛い~『ドジっ娘アキちゃん』です~(*^-^*)[るんるん]
『ドジっ娘アキちゃん』は、『乃木坂春香の秘密』のアニメに出てくるアニメなのです~\(^o^)/w

[ぴかぴか(新しい)]『ドジっ娘アキちゃん』だぁ~い好きです~o(^-^)o[るんるん]
ss_20110916_001ドジっ娘アキちゃん♪.jpg

・・・実は、『乃木坂春香の秘密』のDVD買っちゃいました~\(^o^)/[黒ハート][るんるん]
以前から^^ず~っと♡購入したかったんです~(*^-^*)[あせあせ(飛び散る汗)]


[カラオケ]『ドジっ娘アキちゃん』OPです~♪(乃木坂春香の秘密)


ほ~んと[黒ハート]かわいくて^^たまりませ~ん\(^o^)/[黒ハート]
なんだか『イカ娘』の原作者に似てる絵画のような~気がします~(*'-')[るんるん]

ss_20110916_002ドジっ娘アキちゃん♪.jpg

[黒ハート]そうそうo(^-^)o[あせあせ(飛び散る汗)]
『ドジっ娘ほっちゃ』は、『ドジっ娘』が^^そっくりwなのです~(*'-')[るんるん]

ss_20110916_003ドジっ娘アキちゃん♪.jpg
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 22

コメント 3

よもぎ

乃木坂面白いですよね~。
妹の美夏ちゃんがお気に入りです。w[ん]
by よもぎ (2011-09-16 05:32) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪ わぁ~♡お久しぶりです~♪朝早いですね~[おんぷ]
『乃木坂春香の秘密』とっても面白いです~♪『美夏ちゃん』可愛いですよね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-09-16 07:36) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~(*^-^*)[はーと]
nice!^^とっても嬉しいです~♪ いつも♡本当に~ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-09-23 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。