SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日9月10日は『のえぴ~のお誕生日』です~o(^-^)o♪ [おたパン]

ss_20110910_TOP今日のえぴ~のお誕生日♪.jpg
今日♡9月10日は♡大好きな大好きな♪クラブの『ノエルちゃま』のお誕生日なのです~\(^o^)/[黒ハート]
「のえぴ~~~[黒ハート]おたんじょうび~おめでとう~\(^o^)/[るんるん]

[プレゼント]のえぴ~♪はっぴぃ~はっぴぃ~ばぁすでぃ~(*^-^*)[黒ハート]

ss_20110910_001今日のえぴ~のお誕生日♪.jpg

ノエルちゃまとは、クラブ『笑顔の連鎖^^』発足当初から♪ずっとずっと一緒だったので~[るんるん]
のえぴ~への想いは[黒ハート]感慨深いものがあるんです~o(^-^)o[るんるん]

今♡『バンド活動』で♪とってもお忙しいみたいですけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
からだに気をつけて~^^いつも元気に♡頑張って下さいね~(*'-')b

これからも^^クラブのペット的存在を維持してってw下さいね~(*^-^*)[黒ハート]
のえぴ~[黒ハート]いつまでも~♡愛していま~す(*^-^*)[るんるん]


・・・のえぴ~^^ブログ見ててくれたら嬉しいなぁ~(*'-')[るんるん]
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。