SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

あは♡『ANNA-SUIのバック』頂いちゃいました~o(^-^)o♪ [ANNA-SUI]

IMG_230909-TOP-ANNA-SUIのバック♪.jpg
やんや~ん\(^o^)/[黒ハート]
大好きな♡『ANNA-SUIのバック』を^^GETしちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
・・・『SWEET』って言う♡BOOKの付録なんです~o(^-^)o[黒ハート]

[プレゼント]可愛い~『ANNA-SUIのバック』なのです~[黒ハート]
IMG_230909-001-ANNA-SUIのバック♪.jpg

[ぴかぴか(新しい)]『SWEET』です~o(^-^)o[るんるん]
IMG_230909-005-ANNA-SUIのバック♪.jpg
 ↑ アムロちゃ~ん[黒ハート]可愛いです~\(^o^)/[るんるん]

っで~(*^-^*)[るんるん]

[プレゼント]付録のバックなのです~(*'-')[るんるん]
IMG_230909-002-ANNA-SUIのバック♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/[黒ハート]

どんだけ^^『ANNA-SUI』好きやねんwって感じです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さまは、『ANNA-SUI』好きですか~?(*'-')[るんるん]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 2

☆歩乃香☆

私も買って使ってますww
凄く使いやすい大きさのバッグでめっさお気に入り[はーと]

やんや~ん[はーと]
by ☆歩乃香☆ (2011-09-10 02:50) 

ほちゃ

[ほし]歩乃香ちゃま~^^♪ やんや~ん\(^o^)/[はーと]
歩乃香ちゃまも~買ったの~?\(^o^)/やぁ~ん♡おそろ~い[おんぷ]
by ほちゃ (2011-09-10 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。