SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ネルちゃんのお誕生会』イベント♡開催中で~すo(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110812-TOPネルちゃんお誕生会♪.jpg
昨日から~『ネルちゃんのお誕生会』開催ちゅう~♡です~(*^-^*)[黒ハート]
とっても^^気になる『ネルにゃん☆ボイスクラブセット』なのです~o(^-^)o[るんるん]

[ゴルフ]『ネルにゃん☆ボイスクラブセット』です~(*'-')[るんるん]
ss_20110812-001ネルちゃんお誕生会♪.jpg
ss_20110812-002ネルちゃんお誕生会♪.jpg

『Webガチャ』で~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ^^『キティちゃんクラブセット』もGET出来ていませんので~・・・ちょっと心配><[たらーっ(汗)]

でもでも~^^帰省から♪お家へ戻ってきて♪ ♡ゆったりまったり♡『Webガチャ』しようと思いま~す[黒ハート]

[ゴルフ]『ネルにゃん☆ボイスクラブセット』ボイスは♡『沢城みゆきさん』です~(*'-')[るんるん]
ss_20110812-003ネルちゃんお誕生会♪.jpg

やぁ~ん[黒ハート]めっちゃ元気なwネルちゃんって感じのボイスでした~(*^-^*)[るんるん]
『ネルにゃん☆ボイスクラブセット[黒ハート]』ホント^^可愛い~です~o(^-^)o[るんるん]


[黒ハート]そうそう~(*^-^*)[るんるん]

ss_20110811-002ネルちゃんお誕生会♪.jpg

皆さま~[黒ハート]毎日の『パンヤログイン♪』忘れないで下さいね~(*'-')[るんるん]




[ぴかぴか(新しい)]お知らせです~[ぴかぴか(新しい)]

明日の早朝から~『高知市へ帰省(だぁりんの♡故郷♡)』してきま~すღ(*'-')ღ
帰宅は、8月15日(月)に^^なりそうです~(*^-^*)♪
ブログ更新を^^ちょこっとお休みします~・・・。皆さま~[黒ハート]本当にすみませ~ん><[たらーっ(汗)]

お土産^^[プレゼント]たくさん♡買ってきますので~\(^o^)/♪
皆さま~[黒ハート]楽しみにしてて下さいませ~(*^-^*)[るんるん]気をつけて^^行ってまいりま~す(*'-')[るんるん]
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。