SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日♡『ネルちゃんのお誕生日』です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110816-TOPネルちゃんお誕生日♪.jpg
今日8月16日は♡『ネルちゃんのお誕生日』です~(たぶん^^そうだと思います~)\(^o^)/[黒ハート]
「ネルちゃ~ん^^お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/[るんるん]

『ネルちゃんのお誕生会』イベントも♪あと少しですので~^^毎日ログインしま~す(*'-')b

[ゴルフ]ネルちゃんのお誕生日です~(*^-^*)[るんるん]
ss_20110816-001ネルちゃんお誕生日♪.jpg

わたし~^^いっぱ~い『パンヤIN』しま~す[るんるん]
皆さんも~『パンヤログイン』して下さいね~o(^-^)o[黒ハート]

ss_20110816-007ネルちゃんお誕生日♪.jpg




あらためまして~(*^-^*)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]ただいまで~す(*^-^*)[るんるん]

無事に^^帰省から♪お家へ戻って来れました~o(^-^)o[るんるん]
すっご~い渋滞で><[あせあせ(飛び散る汗)] 高知市⇔金沢市♡17時間もかかってしまいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

っで~[プレゼント]お土産で~す(*^-^*)[黒ハート]

[プレゼント]いつもの『ぶんたん餅』で~すo(^-^)o[るんるん]
DVC000003-ぶんたん餅♪.jpg

さっぱりとしたお味で(*'-')[黒ハート] とっても♡とっても美味しいんですよ~\(^o^)/[るんるん]

『帰省』の思い出は、また明日♡ちょこっと詳しく~ご紹介したいと思います~ღ(*'-')ღ
皆さま~[黒ハート]楽しみに~してて下さいませ~(*'-')[るんるん]



[ぴかぴか(新しい)]皆さまへ~[ぴかぴか(新しい)]
お留守の間^^沢山のご訪問♡心から~感謝の気持ちでいっぱいです~o(^-^)o[黒ハート]
本当に♡本当に~ありがとうございました~(*'-')[るんるん]
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 3

えみ

ネルちゃ~ん☆ お誕生日おめでとうございま~す♪
♪お@(^O^)@め@(^。^)@で@(^O^)@と@(^o^)@う@(^。^)@♪

ぶんたん餅、おいしそうですねぇ~♪
しぶ~いお茶とあま~いぶんたん餅って
午後のおやつに合いそうですね☆
(^^)

父がチーズのおつまみ(チータラ)がすきで、
お酒のおともによく食べていました。
それを子供のころからちょこちょこつまんでいたら
わたしもチーズ好きになってしまいました☆
チーズをつかった料理ではピザが最高に大好きです♪
(*^0^)
by えみ (2011-08-16 12:42) 

ほちゃ

[ほし]えみさ~ん^^♪ お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い><[なみだ]
ネルちゃんのお誕生日メッセージ^^ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
『ぶんたん餅』すっごく美味しいんですよ~(*'-')♡
『チーズ』ホント^^美味しいですよね~♪ 止まらなくなっちゃいます~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-08-27 09:40) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった皆さま~[はーと]
いつも本当にありがとうございます~♪ とっても感謝です~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-08-27 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。