SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

セシリアちゃんのお誕生会イベント♡明日から開催です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110615-TOPセシリアちゃん♪.jpg
明日^^6月16日(木)の定期メンテナンス終了後から~[黒ハート]
『セシリアちゃんのお誕生会』イベントの開催です~o(^-^)o[るんるん]

[ゴルフ]セシリアちゃんのお誕生会^^開催で~す(*'-')v
ss_20110615-001セシリアちゃん♪.jpg
ss_20110615-002セシリアちゃん♪.jpg
 ↑ 50ホールまわれば~^^『セシリアちゃんマスク』が貰えます~(*^-^*)[るんるん]

一週間限定ですので~(*^-^*)急がないといけないですね~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう~[黒ハート]

『おしえてゴルフ♡パンヤ』でもo(^-^)o[黒ハート]
ss_20110615-005セシリアちゃん♪.jpg

『セシリアちゃんのお誕生会』イベント開催中で~す\(^o^)/[黒ハート]

[黒ハート]
明日は、クラブ『笑顔の連鎖^^』の『きららさん』が♡お誕生日なのです~o(^-^)o[るんるん]

きゃ~[黒ハート]『お誕生会』ラッシュです~w(*'-')[るんるん]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 5

TomRodica

ヤフーモバゲーのセシリアは美人さんだから
モチベーションも保てるかもしれませんね(`・ω・´)
by TomRodica (2011-06-16 08:38) 

紅月

最近パンヤやる時間が・・・orz
教えてパンヤの方は毎日欠かさずやっていますが♪(おいw)
ともあれセシリアさんの誕生日を祝う為?に久しぶりにパンヤを
起動してみようかなε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
by 紅月 (2011-06-16 19:35) 

ほちゃ

[ほし]Tomさ~ん^^♪ うんうん♡セシリアちゃん♪美人ですよね~[おんぷ]
モチベーションwぐんぐんUPですね~(*'-')b
by ほちゃ (2011-06-19 13:01) 

ほちゃ

[ほし]紅月さん^^♪ いらっしゃいませ~(*^-^*)[おんぷ]
ですです~♪ セシリアちゃんの魅力で♡毎日♡『パンヤ島へIN』ですね~(*'-')b
by ほちゃ (2011-06-19 13:04) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]
いつもnice!♡とっても感謝です~♪ 本当に~ありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-19 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。