SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

リラックマさん(お買い物バック)です~o(^-^)o♪ [りらくま]

DVC00005-TOPリラックマさん♪.jpg
リラックマさん[黒ハート]の^^お友達が増えました~\(^o^)/[るんるん]
『リラックマさんのエコバック』を買っちゃいました~o(^-^)o[黒ハート]

[猫]リラックマさんのお買い物袋です~(*'-')[黒ハート]
DVC00005-001リラックマさん♪.jpg

あは[黒ハート]親子のリラックマさんみたいです~(*^-^*)[るんるん]
とっても良く出来たエコバックでして~^^肌触りもすっごくいいんです~o(^-^)o[黒ハート]

今日は[黒ハート]大好きな『リラックマさん』でした~(*'-')[るんるん]
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 15

コメント 1

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]
nice!♡本当に~ありがとうございます~♪ すっごく感謝の気持ちでいっぱいです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-19 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。