SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

苺香ちゃま作♡『エリカちゃん』です~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

981b-TOP苺香ちゃま.jpg
ちょっぴり^^久しぶりの『苺香ちゃまのイラスト』で~す(*^-^*)[るんるん]
かれこれ^^2年ほど前のイラストなのです~o(^-^)o[黒ハート]
・・・あれれ~?・・・もしかして・・・3年位前の作品になるのかしら~・・・(*'-')?

[ペン]『エリカちゃん』苺香ちゃま作~(*'-')[るんるん]
981b苺香ちゃま.jpg
 ↑ やんや~ん[黒ハート]元気なエリカちゃんが^^伝わってきます~o(^-^)o[るんるん]

苺香ちゃまのイラストの中では、色合いが^^はっきりとした感じに仕上がっている作品です~[黒ハート]
やっぱり~『苺香ちゃまのイラスト』とっても可愛いです~(*^-^*)[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]また^^色々な『苺香さんのイラスト』を♡ご紹介いたしま~す[黒ハート]
♡楽しみに^^待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 1

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]いつもnice!♡本当に~ありがとうございます~[おんぷ]
いつ見ても^^苺香ちゃまのイラスト♡すっごく可愛いです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-19 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。